幸せって、、、 | もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

2児の男の子のママです☆ママでもキレイを忘れない。カラダの内外のケアで、見た目年齢-10歳。
幸せオーラが出るように心がけてます♪
会社員しながら、日々成長中☆

北川悦吏子さんの



しあわせの呪縛をよんで



幸せって何だっけって思っちゃった…



もうここんとこ、



イライラしっぱなしだし



でも、そんな自分もイヤで仕方ないし。



大好きな人に



後ろからハグしたときとか



バイバイするときに



両手広げたら



ギュッてハグしてくれたり



チュッてしてくれたときとか



そういう瞬間に



幸せを感じたなぁ☆とか

 

 チャンスって女子力上がると思うの♪



ハグされるより



ハグする方が幸せ感って高くて



何でだろぅ~??



でもさ



思ってたよりも素敵なとこに



連れていってもらったときとか



そういうときって



嬉しいけど幸せって感じでもなく



ホント幸せって不思議



謎。




もっと一緒にいたい



もっと一緒にいれたらいいのに



そう思うときって



大事な一瞬なのかもしれないね



あと、自分から好きになった人



一目惚れしてどうしても好きな人



その人のことを考えるだけで幸せ



切なくもあるんだけど



幸せって結局、自分次第なのかな