わたしも一応親だったのかと思った瞬間 | もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

2児の男の子のママです☆ママでもキレイを忘れない。カラダの内外のケアで、見た目年齢-10歳。
幸せオーラが出るように心がけてます♪
会社員しながら、日々成長中☆

普段から



もうあんまり親らしいことは



してないんだけど



あー、わたしも親だったのかと



思った瞬間が!



昨日、らいくんがプールに行ってて



帰る時間になっても帰ってこず



どんどん暗くなるし



らいくんの自転車はもうボロボロだし



ライトもつけ方もわかってるか疑問だし



30分くらい帰ってこずで…



もう心配で心配で(^^;



お迎えに出かけたときに



ケロッと帰ってきた!!



お友達と楽しく帰ってきたんだとか♪



はぁ、心臓が破れるかと思った。。。



わたしも親だったのね~



もっとかまってあげなきゃと



気づかせるためだったのかな?