健康オタク度が復活してきた | もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

2児の男の子のママです☆ママでもキレイを忘れない。カラダの内外のケアで、見た目年齢-10歳。
幸せオーラが出るように心がけてます♪
会社員しながら、日々成長中☆

中学生の頃から健康オタクで



でも若い頃はかなり不摂生もしてた(^^;



若さでもってたよね~ww



最近は



アンチエイジングとダイエットにはまり



またまた健康オタク度アップww



エゴマ油、高い、、、

 

 亜麻仁油も高い、、、

 

 

けど、女性ホルモンアップには



欠かせないよね



暇さえあれば



小顔とか二の腕痩せとか腰肉撃退とか



食べ合わせとか…



いろんな情報があって面白すぎ!!



昔って



テレビとか雑誌とか本とかの情報を



自分で咀嚼してたけど



今は何て楽な時代なんだー☆



情報がありすぎて



調べきれないくらい



今、ちゃんとケアしてたら



マスク外したときに



差が出るよね、きっと♪



んでも



調べれば調べるほど



毎日やること増えちゃう、、、



なので、自分に合うの探して



いろいろ試してみるとこ~



ワクチン2回目売ってから



何か激しく動けなくて



じわっと効きそうなSakiさんの


トレーニングしてるの


目指すボディは



もうすぐなんだけどなー



そのもうすぐが長い長いf(^_^;



女性ホルモンアップする生活も



もう少し強化していきたいなぁ!



そろそろプレ更年期だぁー



もえのmy Pick