美人は「食べて」綺麗になる:木下あおい | もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

2児の男の子のママです☆ママでもキレイを忘れない。カラダの内外のケアで、見た目年齢-10歳。
幸せオーラが出るように心がけてます♪
会社員しながら、日々成長中☆

アラフォーになり



ますます食に気をつけるようになり



筋トレするようになってからは



タンパク質量に気をつけるようになり



とはいっても



ジャンクフードも大好きなんだけど…



20代の頃とかは



おいしいものを食べさせてもらう以外は



食生活はかなり乱れてたと思うの



食べるものが基本って思うようになるし



やっぱり基本に戻るものなのね~



美人は食べて綺麗になる

木下あおい


 

【中古】美人は「食べて」綺麗になる。 / 木下あおい

 

そんなに真新しいことは



なかったけどひとつだけ



🔘食欲をコントロールする「魔法のひと口」



どうしても食べたくなるなら



食後にほんの少しコクのあるものをガツンと食べる



わかるー!!!



例には



ゴマペースト+塩を小1

甘酒の原液を小1

ひと口の豆腐に黒ごまたっぷり+塩



これを時間をかけて味わうんだってφ(..)



わかるけど



わかるんだけど



できない私は



いつまでも美人にはなれないじゃん