アンチエイジングのためにしていること | もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

2児の男の子のママです☆ママでもキレイを忘れない。カラダの内外のケアで、見た目年齢-10歳。
幸せオーラが出るように心がけてます♪
会社員しながら、日々成長中☆

女性は7の倍数で歳をとる


だから今年を乗りきれば


あと6年は無事に過ごせる!
(この思い込みも大事!笑)


その歳をとる節目を向かえるにあたり


少し前からはじめてたこと


🔘睡眠時間の確保
🔘カラダを適度に動かす
🔘タンパク質を意識して摂取
🔘ビタミンを欠かさない
🔘すっぽん小町を飲む
🔘健美三泉を取り入れる
🔘キュンキュンすることを見つける


毎日できることをコツコツと!


それが一番だよね☆


なかなか眠れない日々もあるけど


とりあえず布団に入って


カラダを休めたり…


今日は寝れそう!っていう日は


子どもと同じくらいに


寝ちゃったり(笑)


好きな人ができたら


女性ホルモン増えるかなぁ?(笑)


キュンキュンしてたら


老けないイメージ!


加齢は仕方ないけど


老化は遅らせられるもんね~


プチ更年期を乗りきりたい!!





アンケートモニター登録