前歯が抜けた! | もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

2児の男の子のママです☆ママでもキレイを忘れない。カラダの内外のケアで、見た目年齢-10歳。
幸せオーラが出るように心がけてます♪
会社員しながら、日々成長中☆

ずっとグラグラしてたらいくんの前歯!


生活発表会とかマラソン大会とか


いくつか写真撮る機会があるから


『まだ抜かなくていいよ~』


って言ってて(笑)


そしたら、


マラソン大会の翌朝


歯みがきをしてたらポロっと


前歯が抜けた!

歯が抜けたときの顔って


ブサかわだわ(*^^*)


みんなに『見てー、歯が抜けたよー』


と言いまくってる(笑)


年末年始に


おじいちゃんおばあちゃんに見せたいらしく


抜けた歯を持っていく準備してたよ☆


ホントは