藤祭@天王川公園 | もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

2児の男の子のママです☆ママでもキレイを忘れない。カラダの内外のケアで、見た目年齢-10歳。
幸せオーラが出るように心がけてます♪
会社員しながら、日々成長中☆

藤祭をしてるということで


天王川公園へ!


少し枯れ気味ではあったけど


藤棚が100m以上かなぁ?


トンネル状態で


圧巻!!!


めっちゃ歩いたから


子どもたちはお腹すきまくり(^-^;


狙ってたカフェが満席で


一時間待ちらしく


さらに歩いて朝日屋さんへ
藤見弁当!


お寿司屋さんが併設だから


お造りがおいしかった!!


もろこっていう小魚の押し寿司は


何か、もろこがチクチクしてて


こういうものなの?!


初めて食べたー


サワラの西京焼きがおいしかった!


季節を感じられるとこに行くのって


いいね!



アンケートモニター登録