がん消滅の罠 完全寛解の謎:岩木一麻 | もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

2児の男の子のママです☆ママでもキレイを忘れない。カラダの内外のケアで、見た目年齢-10歳。
幸せオーラが出るように心がけてます♪
会社員しながら、日々成長中☆

これ、面白い!


末期がんで余命半年だったから


リビングニーズ特約で


保険金を受け取ってたのに


実はその後


がんが全くなくなったのだという!


1件だけなら


奇跡が起きたんだね!で済むかもだけど


4件も連続で奇跡が起きるってある?


そこから謎解きがはじまり。。。


『このミス』大賞受賞作って


面白いのが多いけど


ホント、ラストまでトリックが解けず(^-^;


しかもラスト読むと


あーー、あそこに伏線が…


あーーー、そういえば。。。


そうそう、あそこにも伏線が!


と仕掛けがいっぱい!


医療ミステリーとして


今の技術とかも出てきてるし


ホントに出来ちゃうんじゃない?!


経歴を拝見して納得


マスター取られてて


がん研にいらしたのねー


いろいろ研究されてて


経歴的にも


羨ましい限り!


氷河期にも関わらず


研究職につけてたなんて!


次回作も期待です(*^^*)


アンケートモニター登録