梅田幸子さんの統合ワーカー応援メニューを受けてきました。




実は申し込んだ時は、相談したいことがたくさんある!と思っていたのですが、当日になったら、あれ?何相談しようと思ってたんだっけ、、、となっていました凝視


2019年に原始反射の統合ワークに出会い、コツコツ統合を進め、天職部にも通い思考力が育ってきたように思います。


以前は色々なことに思い詰めていて、聞きたいことだらけ。頭がごちゃごちゃしていました。

自分では順序立てて話しているつもりが、話がめっちゃ飛んでいたらしい。笑


しかし最近は、問題だと思っていたものが問題ではないことが多発びっくりマーク


例え何かあっても原始反射が活性化しているから統合しようとか、天職部でこう言ってたなとか冷静に判断できるようになってきました。(まだまだですが)


なので、今回は今自分がしていきたいことや方向性がズレていないかを確認してきました。

それと「貢献する」について。


最近はちょっとのズレが大きな違いになるなと感じることが多いです。

インドに行きたいのに、ハワイに辿り着くみたいなことが起こる世の中だなと感じます。

その速度が最近やべぇ


大幅にズレていなくて一安心。

ただ、貢献することに関しての認識はめっちゃ古かった!www武士かよみたいな。

どうしてもね、武士みが出るのですよ。

リニューアルせねば。

チャラい武士を目指すキメてる飛び出すハート


あとは、ほぼほぼ婚活について相談に乗ってもらっていましたにっこり


まだメニューを出していないからとか、何聞いていいかわからなくても、幸子さんのコンサルは本当にオススメです!


何気ない会話の中に、気付きがたくさんあります。たまに募集が出るので要チェックです🤩

詳細はこちらのブログの下の方にあります。


翌日天職部で頂いたおみくじニコニコ