梅田幸子さんのフラメンコ観に行ってきましたキラキラ

前回初めてフラメンコを間近で観て、すっかり幸子さんの踊りのファンになった私目がハート


普段は、講座やコンサルでお世話になっているのでそちらのイメージが強かったのですが、前回観た時に、幸子さんはダンサーなんだなと感動したのです。




今回も幸子さんが出られるということで観に行ったのですが、たくさんの人数で踊る力強さや贅沢な生演奏、ラストの男女二人の圧倒的な踊りを観て、フラメンコ自体の素晴らしさを堪能させて頂き、すっかりフラメンコが好きになりました。



フラメンコって凄いな、、、!


手が優雅で印象的なダンスだと思っていたけど、実は下半身めっちゃ大事なダンスだったのね!と知りました。


タップダンス並みに足を動かしてリズムを奏でて、上半身はブレずに優雅!💃

こりゃ鍛錬の賜物ですねゆめみる宝石


歌もギターも凄くて、もちろん楽譜通りに演奏してはいると思うのですが、ライブ!!という感じで、その時のダンサー、空間、お客さんによって作り出された音なんだろうなという感じ。


歌い手さんが常にハートを動かして声を出しているのが感じられ、物凄いエネルギーでしたびっくりマーク


特にラストのお二人のダンスは、もう圧倒的!!

大地からエネルギーをもらい、天に放つような、儀式のような時間キラキラ


衝撃的だったのは、たまに後ろを向いて踊った時のカッコ良さ、、、!

後ろ姿でここまでカッコいいダンスを初めて観ました。後ろ姿でも成立するんだな。


むしろ後ろ姿をずっと観ていたいと思うほど(笑)

特に男性は凄く背が高いのに、軸のブレなさが凄かった、、、。


生きてるっていいな、命って素敵やん!とエネルギーをたくさんもらいました!

観に行けて良かった。

ありがとうございました。


終演後は、足ぷろ同期でご飯できて嬉しかったですニコニコピンクハート

お会いできなかった方もいたのですが、お会いした皆さんありがとうございました!


4月30日にも幸子さんのフラメンコが観られるよ。とってもオススメ!

元気無い人は元気になるよ。