Soul Gathering行ってきましたニコ

この日は、会場ではなくzoom参加にしようかなと思っていたほど調子が優れなかったのですが、気持ちを切り換えよう!と参加しました。



幸子さんのお話で印象的だったのは、4月10日は2022年が始まって100日目で、始まりのエネルギーに溢れた日だということ。

この日向かうために乗ったタクシーのナンバーが
111で、おおお!と思っておりました。

幸子さんが、今年が始まりますね(うろ覚え)的なことをおっしゃった時に、なんだかめっちゃほっとしましたにやり

今年は、個人的に2022はガンガンいくぜー!!と意気込んだものの、骨折から始まり(笑)予想外の出来事になんだかうまくスタートを切れずにいました。

ですが、またこれから新たに今年を始める気持ちになれましたスター

知らず知らずのうちに自分にプレッシャーをかけていたんだなと気付きました。

「頑張ろう」とかは最近はあまり無かったのですが、「楽しもう」とか「元気でいなきゃ」みたいな感覚があり、それもジワジワプレッシャーだったのかもしれません。

もう、ゆっくりでいいじゃないと感じていますうーん
なんか焦っていたなと。

ついつい今の自分をジャッジしてしまうけど、良い悪いではなくて、ただエネルギーが大きく動いている時期なのだと腑に落ちました。

さらに、今月のミッションが面白かったです。
それぞれ全然違って、私はなんだかしっくりくるものでした。




最初見た印象は、

「え?こんな楽な感じのでいいの?」

みたいな。
たぶん、ミッションはハードというイメージが強いんだな。笑

ミッションというと、腹筋100回とかのイメージになる私。笑
このイメージをまだ握りしめていることにも気づくことができました。

ミッションは楽しくてもいいんだよね。
そんな生き方をみせてくださっている幸子さん。

私は幸子さんに出会って、こんな風に仕事をしたり生きることができるんだと知りました。

ほんまもう、努力根性忍耐こそ素晴らしいというのはいいやと思いました。笑

以前天職部で引いたおみくじも思い出した。
どんだけ〜笑



クセの話も出ていたけど、その都度その都度選択して新しい感覚に慣らしていこう!と改めて思いました。

そして、今の時代に大切なのは「決めること」決めることで安定するのだ。
それには胆力が大切というお話しも、今回参加してより腑に落ちました。

さあ、また新たに選択し決めていこうスター