こんにちはニコニコ
足ぷろファシリテーターの高尾萌子です。

先日Soul Gathering Ⅸ 天地人
に現地参加してしました。





梅田 幸子さんのフラダンス、力強くて素敵でし!!フラダンスって、力強いんだなーキラキラ
大地のエネルギーを掬い上げるようなイメージで、静かで優雅なんだけど、パワフルでした目

1回目から参加してきましたが、もう9回目なのかと感慨深かったです。

思い起こせば毎回、逆走しそうな時に(笑)引き戻してもらってきた感じがします。

やっと9回目にして、意味が分かってきた、そんなひと時でした✨ありがとうございました❣️



身体の調整もして下さるそうです!キラキラ
私も変化の時期をブレずに進みたいと申し込みましたルンルン