ご無沙汰しております。
約2週間ぶりの更新となります。

==以下近況報告となります==

前にこちらで、注射を飲み薬に変える事をお伝えしたが、実は飲み薬をまだ貰っていない。
明日貰うつもりである。

明日の主治医の返答次第では、今後どうなるのかが不透明なのだが、処方されたお薬を、飲む飲まないの判断は、基本的に、患者に委ねられていると思うのだ。
しかし、それを、私が飲んでいないのに、飲んだという風に報告して、嘘をつかれると困るので、最初は、クリニックに診察を断られたのだ。

まだ私が嘘をついた訳でもないのに、診察を断られて、こちらは訳が分からなかったのだが、どうも、クリニックは、私に匙を投げてしまったようにも思える。
注射から飲み薬に変える患者は、来ては欲しくはないらしい。
しかし、これは、れっきとした、診察拒否なのではなかろうか?

しかも、この上記の遣り取りを、主治医とではなく、クリニックの受付の人や看護師とだけしている。
本来であれば、このような大事なやり取りは、医院長である主治医と直にやるべきであろうと思うのだ。
主治医は、この事に一切触れないで、診察を終えた。
ちょっと無責任だろうと思った。
彼は意図的に、このようなやり取りを避けているようにも思える。

全ては、明日の診察により、決まる。

==以上、近況報告でした。
続きはまた次回以降書きます==

私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 



私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。

 

 



最新作のご紹介です。
私の被害にかける渾身の想いを綴りました。
皆様と共闘がしたいと思っています。
ぜひ最後までご一読を!
出版社に頼み、ずっと99円で読めるようにしました。