
皆様ご無沙汰しております。
約一週間ぶりの更新となります。
==以下近況報告となります==
日曜日診察日だったので、Hクリニック医院長のH先生と話した。
先生に、1か月に1ぺんの今の注射を、2か月にいっぺんにしてもらえないかどうか、訊いてみたら、5週にいっぺんなら可能だが、年金の報告書にその通りに書かなければならないので、2か月だと毎月の年金の申請書が通らないと言われた。
いつもそういう風にして脅してくる。
前もそうだった。
通院しないと、年金がもらえなくなるという脅しだ。
これがなぜ脅しだと分かるかというと、他の被害者さんで、通院していなくても、障害年金が貰えている方がいるからだ。
しかも、その報告書に、注射のミリ数を正確に書かなくてはならないため、面倒だと言われた。
報告書に嘘は書けないから、正直に投与したミリ数と理由を書くのだが、それが面倒だと。
それは医者の仕事なんだから、面倒くさがらずにやってよ、と思った。
それから、私の話を適当に訊いて、手元でPCのキーボードを一生懸命打っているのだが、ちぐはぐな事を書いているのが分かる。
仕事はどうですか?とかお金には不自由していないですか?とか、適当な事を私に訊いてくるが、手元では違う事を一生懸命書いているのがバレバレである。
どうせ嘘八百を書いているのであろう。
被害妄想ありとか、スキソフレニア症候群?とか、誰もそんな事を話していないのに、という事を、事実として勝手にカルテに書き込んでいると思われる。
そして頼んでもいない注射を毎月必ず打たれる。
これをおかしいと思わない方がおかしい。
==以上、近況報告でした。
続きはまた次回以降書きます==
私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。
私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。
最新作のご紹介です。
私の被害にかける渾身の想いを綴りました。
皆様と共闘がしたいと思っています。
ぜひ最後までご一読を!
出版社に頼み、ずっと99円で読めるようにしました。


