
==以下書籍出版のお知らせです==
いよいよ本日、書籍が出版になりました。
ようやく無事、出版に漕ぎ付ける事ができました。
書籍をいち早くご購入下さった方、本当に有難うございます。
皆様には、感謝の気持ちが絶えません。
お陰様で、3部門、ベストセラーを取る事が出来ました。
ひとえに、本書籍をお読み頂けた皆様の、支えによるものだと思っております。
本当に有難うございます。
書籍名 共闘による新たな夜明け: 孤立無援からの脱却 (SOL BOOKS) Kindle版
【著者プロフィール】
もゑこ
1973年、神奈川県横浜市にて出生。
幼少期は父親の転勤により、愛知県尾張旭市・大阪府箕面市などを転々とし、
高校入学後、再び神奈川県横浜市に住む。
この頃から周囲の視線や雑音が気になり始める。
高校3年大学受験の年に、精神分裂病(今でいう所の統合失調症)で東海大学病院に4カ月入院。
大学は3年次生まで在籍したが退学、
ここから数年間は、様々な日雇い・アルバイト・派遣社員を経験する。
政治に興味を持ち始め、日本共産党の政治方針・哲学に共鳴し始める。
2001年、日本共産党員になる。
様々な選挙戦を闘い、党の様々な活動に参加する。
沖縄で選挙活動に参加中、沖縄というユニークな土地柄に興味を持ち、移住を決意。
2002年、沖縄県那覇市民になると同時に、集団ストーカー犯罪被害が始まる。
集団ストーカー犯罪被害激化により、党活動を断念。那覇市の臨時職員になる。
しかし沖縄という新たな土地になじめず、翌年2003年父親の単身赴任先である三重に引っ越す。
2003年、三重県四日市市民になる。
父親と共同の家で生活し、一年に及ぶ引きこもり生活を経験後、2005年、百貨店に勤務する。
2005年、三重県松阪市民になる。
工場でしばらく勤務するが、大阪にある父親の知り合いの家に間借りする事となる。
夏には大阪府豊能町民になる。
大阪の田舎で、母屋の隣にある家を間借りする。仕事はするが、半分は引きこもり。
2006年、大阪府箕面市民になる。
大手通信会社で、IT・ネット関連の仕事を経験する。一年間、引きこもりの後に、父の知り合いの、島根のお宅に引っ越す。
2009年、島根県江津市民になる。
最初は会社のお手伝いをしていたが、退職。その後再び引きこもりとなる。
引きこもりの期間が長期化し、集団ストーカー犯罪被害が徐々に酷くなる。
2012年、被害激化に伴い、テクノロジー犯罪被害が始まる。
2013年、東京都足立区の成仁病院へ約1ヶ月、医療保護入院。
横浜市の日向台病院へ転院し、6か月間の入院生活の後、病院付属のグループホームに住む。
しかし、途中でかかりつけの病院を変える事にする。
2014年、千葉県松戸市民になる。
かかりつけの病院が、現在のひだクリニックとなる。
2015年、デイケアからB型作業所に移ったが、再び引きこもりとなる。
2018年、被害激化に伴い、タイへ出国、再び、テクノロジー犯罪被害が激化する。
その年の冬に埼玉県越谷市の北辰病院へ医療保護入院。
2019年、4か月の入院の後に、退院するが、後遺症であるテクノロジー犯罪被害は続
き、グループホームから一般のアパートに移り住む。被害は徐々に減少する。
2021年、前著「集団ストーカー犯罪の被害者の皆様へ…共闘しましょう。 Kindle版」を上梓。
2023年、A型作業所に就業する。アメーバブログを再開。
2024年、「共闘しましょう、再び…」を上梓。
==以上、書籍出版のお知らせでした==
私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。
最新作のご紹介です。
私の被害にかける渾身の想いを綴りました。
皆様と共闘がしたいと思っています。
ぜひ最後までご一読を!
本日限りで99円で読めます!

