==以下日々の雑感です==

仕事中にふと、「ござそうろう」という文言が浮かび、気になり、後で自宅で調べてみた。
すると、今川焼きの別呼称という事が分かった。
正確には「御座候」という名称の企業が、今川焼きを売り出したら、企業名だけが独り歩きして、この商品名が「御座候」という事になったらしい。

今川焼きには様々な呼称があるらしく、それらをここで挙げてみる。

★回転焼き(大阪から関西へ広がった)
★大判焼き(愛媛松山から全国へ広がった)
★御座候(兵庫姫路から全国へ広がった)
★今川焼き(東京から全国へ広がった)

全然話は変わるが、集団ストーカーには様々な呼称がある。
以下に挙げてみる。

★組織ストーカー(オーガナイズド・ストーキング)
★ギャングストーキング
★嫌がらせ犯罪

あと、集ストと同義ではないが、集ストに引き継がれているものを挙げてみる。

★コインテルプロ
★ガスライティング

それからテクノロジー犯罪の別呼称も挙げてみる。

★エレクトロニック・ハラスメント
★電磁波犯罪

被害を与えているであろう兵器の呼称を挙げてみる。

★電磁波兵器
★サイコトロニック兵器
★マインドマシン(「マインドマシン 集スト」で検索)
★V2K(ボイス・トゥ・スカル)音響兵器
★精神工学兵器
★指向性エネルギー兵器

集スト・テク犯と関連が深いと思われるものを挙げてみる。

★思考盗聴
★マイクロチップ
★ナノチップ
★人体実験
★人工衛星
★超国家


==以上日々の雑感でした
続きは又明日以降書きます==






私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 



私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。
※次回作を鋭意作成中です。こちらブログでも進捗状況をお伝え致しますので、乞うご期待下さい!
⇒次回作リリース日は2024年10月11日です。その日だけ99円で読めます。