==以下日々の雑感です==

朝晩がとても過ごし易くなってきたにも関わらず、相変わらず不眠が酷い。
暑苦しい夜よりは随分と眠り易くはなっているのだが、それでも眠れない。
特に心配事とかはない。
気になる事もない。
ストレスになる事もない。

それを気にした同じ被害者の方から、電磁波測定器を送って頂いたが、測定機に、これといった反応はない。
だとしたら、一体何が私の睡眠の妨害をしているのであろうか?

以前7月に静岡に行った時に、ビジネスホテルで夜、私が眠りに就こうとすると、隣から壁をドン!と叩く嫌がらせをされた。
これを何度かやられると、もう眠れなくなってしまう。
眠りとはタイミングが大事だから、これは致命的である。
上記はあまりにもあからさまであったので、良く覚えている。

他の被害者さんからも報告があるが、被害者を眠らせない被害というのは、とても多いと思う。
これには理由がありそうだ。
被害者の睡眠を手玉に取り、これを妨害してくるというという根拠は、一体どこにあるのであろうか?


==以上日々の雑感でした
続きは又明日以降書きます==






私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 


私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。
※次回作を鋭意作成中です。こちらブログでも進捗状況をお伝え致しますので、乞うご期待下さい!
⇒次回作リリース日は2024年10月11日です。その日だけ99円で読めます。