★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆2019年5月6日の日記より

★そういえば今日は昼眠くならなかった。
昨日の夜も3時過ぎまで眠れた。

それからオークションで出品をやり直したのだが、
やはりどうもアクセスが全くゼロのままでおかしい。

普通出品したらアクセスが1でも2でもあるはずなのだが、
それでも殆どゼロのままのオークションが多い。

午前中に出品して、
もう夕方の18時なのだがまだアクセスがどれもゼロのままだ。
10オークションぐらい出品したが、
2つが1のままであとは全部ゼロだ。
このままではずっとゼロのままではないか?

落札は普通にできるのだが、
出品が普通に出来ていない状態だ。
こういう茶番劇のような事をするのが加害者だ。

この被害に遭い始めて、
更に安(淳徳)さんとのお付き合いが始まりだしてから、
ヤフー全体がおかしくなり始めた。

メールもオークションもブログも、
使っているヤフーサービスを全て乗っ取られた格好になった。

落札されるのも結構ケーサツ関係者が多いと思う。
匿名(代行業者)での落札なんて今までなかった。

要するにケーサツが権力にものを言わして、
好き放題好き勝手やっているように思うのだ。
だからみんながメーワクを被っている。
それが終わらないのは、
ケーサツが酷い事をやっているからなのではなかろうか?
ケーサツには誰も逆らえない事を利用しているのではないか。

★結局のところ、
なぜ奴等がこんな時間稼ぎにしかならない事を、
必死こいてやっているのかというと、
もうすでに善なる未来が確定しているからだ。
それに逆らう事などできないから、
こうして必死こいて悪巧みをしているのだ。

結局のところ、
奴等は嫌がらせ以外何もできない。

地球の滅亡など絶対に無理だ。
仮に滅亡したとして、
その後どうするのであろうか?
善がないと奴等は生きてゆけない。
奴等が善(人の幸福)を食い物にして生きているからだ。

自分等だけでは生きてゆけない。
だから何もできないのだ。

寄生虫は宿主が死ぬと自分も死ぬのが解っているから、
宿主を決して殺さないように生き血を吸うのだそうだ。
それが奴等の生き様だ。

★そういえば今ヤフオクを見ていて、
妙な感じになったので記しておく。

ヤフオクのアクセス数がゼロのままなのを見ていて、
あぁ…そういえば過去(島根にいる時)にこうした事を経験したなぁ…
と思った。

その時もやはりメールの不都合やら、
ヤフオクの出品でアクセス数が伸びないやらで、
全く同じ思いをしたから記憶に残っているのだ。

あとはブログを見ていておかしいなぁ…
と思っているときとか、
とにかくいつでもそういう風にヤフーのサービスがおかしい…
と思っている時にいつでも同じ感じになるのだ。

しかし思うにこれは、
私によるものではなく加害者によるものなのだ。
加害者がそういう風に思っているのを、
私が感じさせられているという具合なのだ。

加害者といってもAIである。
実物の人間がそういう風に思っている訳ではなかろう。

思うに、
久々にヤフオクで出品を経験したのだが、
ここまで邪魔をされるというのは、
そこまでして守らなくてはならない何かがある、
という事に他ならない。

落札は普通にできて、
出品が普通にできない何か理由がある、
という事に他ならないのだ。

そしていつも思う事は、
こうしたつまらないナンセンスな遣り取りを通して、
彼奴等とまるで『根(こん)競べ』のような事をしている、
と思えてきてしまうのがホンネだ。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==





私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 





私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。