★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆2019年5月5日の日記より

★朝起きたら背中が痛かった。
そしたら夕方過ぎたら更に痛くなってきて、
何というか両方の肩甲骨が、
凝っているような感じなのだ。

仕事をしていたらちょっと気になる程度だったが、
家に帰ってきたらかなり痛くなってきた。

それから今日は買い物に行ってきたが、
どうもいつもと感じが違った。
被害が3割り増しになっている感じ。
パッと見で変な人がいるのがハッキリ解るレベル。

①私の後ろからちょっとした物音を立てながら、
私のスレスレから追い越そうとする中東系の男性。
その後私がいつも行くスーパーへと消えていった。

②そのスーパーではレジで店員に馴れ馴れしくしゃべりかけている客。

③どの店に行ってもいつもの5割り増しの客。
子供の日(5月5日)だという事もあったが、
それにしても半端なくどの店も混んでいた。

④ショッピングしていたらケーサツ官が何気に店に入ってきた。
店を出たらルンペンが店の前にいて、
ケーサツが彼と遣り取りをしていた。

⑤電線に止まっているカラスから、
糞をスレスレに落とされた。

★今何気なくオークションの出品ページを見ていたら、
アクセス数のところの数字が一瞬だけ7⇒0⇒7となった。
これは普通にある事なのか?

オークション番号は変わらずだ。

★物事というのは一気には解決しない。
少しずつじりじりと歩を進めるようにして、
なるべく時間をかけてやる。

するといつか一気に、
ドカン!!と翻る時が来る。
形勢が一気に逆転する瞬間というのがある。

それを目指してゆけば、
いつの日か問題は解決するだろう。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==





私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 



私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。