★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆2019年4月27日の日記より

★今内山(治樹)さんの記事を読んでいた。
酒をたしなむ日々のようだ。
たしなむ程度ならば良い。

しかしそれに溺れるようにして浴びるように呑んでしまうと、
これはアル中という事となるので注意が必要であろう。

かくいう私はゲームにずっと溺れていた。
一日中飽きもせず、
ただずっとゲームを夢中でやっていた。
その時だけ被害の事を忘れる事ができるのだ。

加害者に弱みを握られてしまい、
ずっと攻撃をなすがまま受け続けると、
そういう一種自暴自棄的な何かの中毒に陥る可能性が充分あるから、
それは気を付けねばならないだろう。

★私は、
時間稼ぎこそが、
勝つ事に繋がる秘訣だと信じている。

人生に終わりはない。
ただひたすらに一生懸命に生き続ける、
くじけそうになりながらももがき続け、
誰かに必死でしがみつきながらでも、
それでも生き続ける。
それが人生ではなかろうか?

幻想が言ってきている事もあながち間違ってはいないが、
だからといって違うと思う事を訊き入れる訳にはいかない。
やはり現実世界で私は生きているわけだから、
異次元の存在である幻想に全て従う訳にはいかないのだ。
私が異次元で生き続けるならば話は別だ。
しかし私はそんな事望んでいない。

だからどんなに彼らから助けてくれとお願いされても、
それにはいそうですかと、
訊き従うにも限度というものがある。
というのもその内容が私の心臓を止める?
それしか方法がないと言っている時点で、
無理難題にもほどがあると言える。

magicultraのブログにはこう書いてあった。
『集団ストーカーは同情なども武器として使います』と。

それから今父親から電話があったが、
もう父親は70を過ぎて高齢であり、
持病もあって色々検査とかあり結構大変なのだ。

そういう現実を無視して父親がどうのこうのとか、
色々あるかとは思うが、
それは現実の(生きる)方が先行するから、
父親がどうのこうのとかはその後だ。

★頭頂付近にかさぶたのようなデキモノができていて、
それをちょっと無理やり引っぺがすと、
血が出てくる。

そしてこのかさぶたはずっと繰り返し同じところに出来て、
私がそれを取らない限りずっとかさぶたは残り続ける。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==





私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 



私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。