★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆2019年4月27日の日記より

★朝から中途半端な腹痛?
腹が俄かにグルグルと鳴り、
便意を催してトイレに駆け込むが、
肝心なものが出ないでトイレから出る、
という事を何度か繰り返している。

朝からチョコレートとアイス、
コーヒーしか摂っていない。

今しがた下痢だった。

これは最近数日からある。

◆昨晩の日記より◆

これから寝るが、
常に死と隣り合わせの癌患者のようで、
とても辛い日々だ。

加害者が言うには、
どうせ私が普通の死に方が出来ないのであれば、
死ぬのは早い方が良いだろうと、
無茶苦茶な要求をしてくる。

さっきから加害者がさかんに頼み事を言ってくるが、
それはいくらなんでも訊き入れる事はできないと突っぱねている。

私は寿命まで全うしたい。
中途半端に不本意な形で人生を終わらせたくはない。

ついさっきから少しだけ胸(心臓)の辺りがざわついていて、
少しだけ妙な感じだ。

しかしなぜこのように常に苦しまなければならないのであろうか?
理由があれば教えてほしいところだが、
恐らく本当の所は訊けずじまいで人生が終わる可能性が高い。

ここで日記に付け足すが、
これで人生を終わりにさせては悔恨が残る。
やはり全てを明らかにさせてから人生を終わらせたい。

しかし私の場合は人生が終わりにならず、
エンドレスになる可能性もあるが(転生しない
=あの世に行けない)、
それはそれで受け入れるしかない。

しかしそれはいったいどういう事なのか、
まず前もって知らせるべきであろう。

それも幻聴経由ではなく、
あくまでも現実経由でである。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==





私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 



私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。