★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆2019年4月21日の日記より

★今日は眠れたんだろうか?
一応朝は起きる事ができた。

充分ではないにしろ、
一応眠れているようだ。

昨日書いたが、
結構怖い事が起こっているのが解る。

昨晩も実は寝るのが怖かった。
寝ている間に何をされるか解らないからだ。
結局特に何もされなかったが…。

そんなに深刻に考えなければ良いのだが…。

◆2019年4月23日の日記より

★昨晩は眠剤を多めに飲んだ。
それでも夜中目が醒めたので更に眠剤を飲んだが、
朝まで効果がなかった。

この極度の不眠による辻褄合わせは、
必ずいつか取る事となる。

こうした不自然極まりない状態を、
一方的に続けさせられていて、
私は身に起こるであろう未来が怖い。

良い未来であれば甘んじて良いと思うが、
さて…どうであろうか?

何というかSF映画のような感じとでもいおうか、
ちょっとそういうエキセントリックな事が起きているのは、
間違いない事だろうと思う。

それもただのエキセントリックではなく、
グロテスクなエキセントリックさである。
そうではない事を願っているのだが、
さぁ…どうであろうか?


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==





私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 



私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。