★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆2019年4月18日の日記より

★今やや気分が不快である。
これは恐らく送信してきたものがメインだと思う
(なぜならここまで気分が不快になる理由はないからだ)が、
瞬間的にだが、
良い気分も送信してくる事もある。

そういえば過去にこうした気分になった事もあったな…
程度のものではある。

頭痛なども送信できるかもしれない。
風邪のような症状も送信できるのではないか?

だとすると、
本人は風邪にかかったと思い込んでいても、
実はそれは送信されたものだったとすると、
とてもやっかいだという事になる。

★闇の力は無意識から入り込んでくるから、
防御しようにも防御できない。

闇の力に完全に取り込まれた加害者は、
恐らく人の痛みや悲しみを理解できない人間となっているはずだ。

だとすると、
こういうのが何をしでかすか、
解ったものじゃない。

★良い加害者はこういった。

『もう勝負は決しているから、
勝ち負けは関係ない。
あとはやる事をやるだけだ。』と。

やる事というのは私達のやる事ではない。
加害者がやるべき事であろう。

しかしそれでも、
少しでも良い解決が望めるならば、
それが納得できたならば、
私も協力を惜しまないつもりだ。

しかしそれがTさんと…とか、
ありえないんだが…。

やはり何故そうなのかの説明が必要だ。

★今日デイケアの集まりで、
メンバーの一人が、
集ストの証拠動画を見せてくれた。

新聞の勧誘人が、
監視カメラの前で右往左往している動画だったが、
Kさんから見るとただの挙動不審者だったようだ。

しかし私から見るとそれは、
ただの挙動不審者に留まらず、
やはり集スト案件なのだろうとハッキリ解るものであった。

やはり被害者かどうかによって、
同じ動画を見ても見方が違うと感じた。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==





私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 



私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。