★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆2019年4月18日の日記より

★切羽詰っているのはこちらではなくあくまでも、
加害者の方である。

多分加害者は私に助けを求めているんだろうと思うが、
私は被害者だし残念ながら何もできない。

こんな人間に向かって、
『お前が救世主になれ!』と言われても困ってしまう。

 

救世主になれるのは、加害者の方だろうと思う。

★ちょっと動かしただけで、
顎の骨や首の後ろの骨がポキポキいう。
あくびをするとあごの骨がポキポキ鳴る。

今じ~っと髪の毛を見つめているだけで、
首の後ろがポキッと鳴った。

★相変わらず絶望的な気分の送信。
何をやってもむなしいと思う気分とでもいうか。
私にはもともとそうしたもの(よく理由が解らないうつ状態)がないから、
それは送信されたものであろう事が解る。

あとは食欲だが、
これについては特に問題がないが、
今現時点では食欲がやや抑制された感覚がある。
なんというか何も食べたくないという感覚である。

あとは頻便、
それからおならが良く出る。

それから頭が急にかゆくなるのも直らない。
顔の表面が急にかゆくなるのもある。

前は酷くなると、
顔中あちこち痒くなり、
手に負えないくらいになった事を覚えている。

あまりにも顔中痒いので仕方なく、
アンモニア水を綿布に付けて、
それで顔中を拭っていたのを思い出す。

あと眉毛の生えているところも異常にカサカサになり、
眉毛の場所だけ異常に血だらけになった顔写真も、
生々しく残っている。

今気付いたが、
鼻毛が異常に長くて、
鼻の穴から数本はみ出ている。
しょうがないからだらしなく出ている毛だけ、
はさみで切っている。

それから一本だけ異常に長いまつ毛が、
ピンと一本だけ生えていた。

こうした異常な生え方をする毛も、
必ず理由があると思っている。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==





私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 



私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。