★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆2019年4月18日の日記より

★わざわざ苦しい思いや怖い思いをさせ、
その後殺す、
というのはあまりにも非現実的だろうと思う。

殺すのであれば、
最初からもっとスマートに殺すであろう。

★私は毎晩、ちょっとおかしな世界を味わわされている。

変なイメージとか淫靡なイメージとか、
そういうイメージで眠れない。

昨晩は散々プレイしたゲームのイメージが睡眠の邪魔をした。

本当はもっと普通の夢を見て安眠したいのだが、
ちょっと無理かな…と諦めている。

★ストレスの多くかかる作業現場では、
シーリング(脳の記憶を一時的に消す)技術がないと、
恐らくできない作業(特に介護や医療)というものが存在し、
かなり手広くこの技術が使われていると思う。

封印する意味のない事を封印してもしょうがないだろうとは思う。
封印するならやばい事を封印していると思う。

残念ながら、
そうしたシーリング技術は恐らく現実に存在しており、
医療や介護関係だけではなく、

かなり広く一般的に使われている事を疑っている。

良い事に使われるならともかく、
悪い事に使われるとこちらは打つ手がない。
想像力を無駄に働かせる事しかできない。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==





私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 



私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。