★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆2019年4月18日の日記より

善と思われるものをまず書く。
☆人を信じる
☆相手を想う
☆それらに応える
☆約束を守る
☆正しいと思う道を歩む
☆相手が嫌がる事はしない
☆遵法する(これは時とともに変わる)
☆人に迷惑をかけない
☆迷惑をかけたら相手に謝る
☆人の道に反する事はしない

人の道
=騙したりしない
=悪意を持ってそれを行動に移す事はしない
=人に迷惑をかけない

悪と思われることを書く。
★人の道に反する事をする
★情けをかけない
★悪意を持ってそれを行動に移す
★裏切る
★乗っ取る
★相手の善意を逆手に取る
★相手が嫌がる事・望まない事をする
★相手を不幸にする
★法律を破る
★秩序を崩す
★命を粗末にする

これに鑑みて、
集団ストーカーはどうだろうか?

この行方が、
この世の善悪の決着を付ける、
と言っても過言ではない。

もう現実の世の中も、
そこまで切羽詰っている。

世の中の善悪の立場を入れ替える事はすなわち、
集団ストーカー問題の進展度合いにかかっていると言えるが、
それが果たして良い方向に変わるのであろうか、
と問われると私は何も解っていないから何とも言えない。

しかし私の幻聴は、
あっちの世界の問題は、
こっちの世界には持ち込まないと言っていた。
あっちの世界の問題は、
あくまでもあっちの世界で処理・解決すると。

これを信じるならば、
時間が経てば解決するであろうと思うのだが…。


もし本当に、
こういう酷い事をしようとする人がいたとして、
先々からこうこうこういう事をあなたにします、
あるいはこうなるかもしれない、
と言うであろうか?

もし私が誰かに対して酷い事をしようと考えたのであれば、
絶対に相手に気付かれずにやるであろう。
バレたらやる意味がなくなってしまう。
なるべく隠密に行動し、
穏便に事を収めようとするだろうと思う。

私が入院させられる直前両親は私に向かって、
『お前は入院してそこでラクになって(死んで)ほしい。』
というような事を言ってた気がするが、
結局そうならなかった。

私はこれ以上酷い被害が続くのも嫌なので、
いっそ死のう(楽になろう)と思って一度は同意して入院した。
しかし結局無事に退院できた。

死ぬような思いはしたが、
何とか一命は取り留めた。

やはり全然関係ない一般人(被害者)を巻き込むのは間違っている。
だから最後までやりきれないのだ。

もし全然関係ない私を仮に殺したところで、
また新たに被害者を見つけて殺す事になるだろうが、
それでは問題は解決しない。

問題を解決させない事が、
問題を解決させる事になっているようだ。

しかし今回Nさんの話を訊いて、
これが今までとは違うだろうとは思っている。

私も良い方向に転ぶ事を願っている。
しかし確信が持てない以上、
思い切った事は避けるべきだろうと思うのだが、
私は皆さんを信じている。

しかし何よりもやるべき事は、
まずは被害者に対して、
起こっている事態を全て明らかにする事が、
何よりも先であろうと思う。
それが出来ない限り、
何も進展していないのと同じだからだ。

それが出来ない限り、
何も解決はしないだろう。

==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==





私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 



私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。