★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆2019年4月16日の日記より

被害には以下の特徴がある。

9I=頭文字が全部「I」で始まる。

嫌がらせ
イジワル
イジメ
意図的
イヤミ(=皮肉)
陰険(=陰湿)
意味不明
イタズラ
意固地

◆2019年4月17日の日記より

昨晩の事を書くと、
やはり引き続き睡眠妨害があり、
殆どまともに眠れていない。

この不眠の理由が、
全部私自身によるものであると決めるのは、
いささか無理があるだろう。

精神安定剤を飲んでいても、
飲まなくても、
被害が強烈にくれば、
入院せざるを得ない状況に無理やりされる。
そんなときにいくら薬の量を増やしても無駄である。

薬を入念に飲んでいても、
被害が来るときは来るし、
薬を飲んでいなくとも、
被害がずっと鳴りを潜めている可能性もある。

…という事は精神病(服薬)とこの被害は、
全く関係がないという事になる。

医者達がしきりにお薬を飲む事を、
集ストの被害者達に一律に勧めるのは、
何の根拠もないという事になるだろう。

今ボ~っと寝転がっていたら、
『早く俺を殺してくれ…』『もう死にたい…』と心でつぶやいていたが、
これは自分で知らぬ間に勝手に呟いていたのであろうか?
それとも呟かされていたのであろうか?

勝手に呟いているにしても呟かされているにしても、
いずれにしてもこれは気持ちの良いものではない。

こうしてボ~っとしていていつも思うのだが、
加害者は被害者が何も考えていない状態を快く思わないようで、
そんな時に限って被害を強めてくる事が解っている。

これは同様の事が、
他の被害者からの被害報告にもあった。

夜の睡眠時などは頭を空っぽにする時間なので、
そういう時を狙って加害を強めてくるのも頷ける。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==





私が作ったラインのオープンチャットです。
もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。
仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 




私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。
後半に、私なりの被害の所見を述べました。