私の過去を時系列で振り返ります。
主に病気の症状として見たものです。

==以下記事になります。==

大阪の箕面では派遣で食いつなぎ、
4年(2006年4月~2009年12月)ほど暮らした。

☆2005(平成17)年~2009(平成21)年の、
アルバイト&派遣の具体的な内容

※アルバイト・派遣ともに順不同

★日雇い(コンテナの荷卸・自動車組み立てライン工等)
★百貨店の店員(住居関連コーナーの店員)
★薬品工場で化学薬品を製造(液晶画面に関わる何かの溶剤)
★通信会社でネット接続のサポート(インターネットが使えないなど)
★テレフォンアポインター(ネット回線の勧誘)
★家電大手への部品卸業務(主に社員のPCのサポート)

しかし4年目(2009年)で再び引きこもりがちとなり、
症状が悪化したが、
具合が悪いまま島根(2009年12月)に移住。

島根では父親の古くからの旧友で、
大麦を栽培して売る仕事をしていた人がいて、
その人のツテを頼って住む場所と仕事を頂いた。

しかし症状は更に悪化するばかりで、
ついに私が39歳(2012年12月)になる頃くらいにはもう、
被害が酷くて自宅にいる事ができなくなり、
やむに止まれずに実家へと避難した事があったが、
今度は家族が信用できない状態となり、
親から医療保護入院させられてしまった。

そして7ヶ月の入院・転院の後、
症状はやや軽くなり、
2014年11月にHクリニックの存在を知り、
翌月の12月にグループホームに入居する事となった。

それからデイケアに通ったり作業所に通ったりしながら、
順調な回復を見せたものの、
就労を機に挫折してしまい、
そこから再び長い引きこもりの生活(2016年~2018年)が始まる事となった。

ついに2018年12月に部屋にいる事がいたたまれなくなり、
国外(タイ)へと脱出するが、
色々困難続きで結局失敗し、
また日本へすごすごと帰ってきてしまった。

その後も新幹線を乗り継いで逃げ回るも、
結局周囲から散々説得させられた挙句、
2回目の医療保護入院となった。

入院中は何度か苦しい思いをしたが辛(から)くも退院、
退院後は何とか持ち直して、
作業所に週2で通ったりする事が出来るようになった。

2019年5月の引越しを機に、
更に再起をかけていて、
今現状では落ち着きを取り戻しつつある。

今は退院後5年目の2024年6月だが、
病状としては安定し、週5で作業所にも通えるようになり、
かなり落ち着いてきている。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==

 

 

 

 

 

私が作ったラインのオープンチャットです。

もし宜しければ皆様のご参加お待ちしております。

仮名でご登録できますので、身バレを気にせずご参加頂けます。

 

 

 

 

 

 

私の被害初期の頃からの具体的な被害を、時系列でまとめた電子書籍です。

後半に、私なりの被害の所見を述べました。