★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆人の無意識まで操れるんだから、
その気になれば何から何まで、
どうにでもなるのだろう。

加害者側にはその余裕がある。
しかし正当性のある根拠は恐らく何もないから、
表面では何も起こっていない、
というふりをするんだろうと思う。

これからどうなってしまうのだろうか?
地球の未来は…?
良い方に変わるのか?
それとも悪い方に変わるのか?

今上記書いていて気づいたが、
良い方に変わるしかない。

不安な毎日を過ごすのは苦痛だが、
その後の事を考えたら少しは和らぐ。

その後の事?
良い方しかないと思える。
今がどん底から這い上がったところだからだ。
これ以上地球は悪くなりえない。
だから今は変革の時なのだ。

少しずつ良くなるしかない。
あるいは現状を受け入れてそれを維持させるか?
今は現状維持を続けている状態だろう。
しかしそれもいつまでもは続かないはずだ。

平和とか幸せとか、
そういうのが普通の人が望む人生だろうと思う。
しかしこのままでは逆だろう。

エキセントリックな人生を望む人は、
これでいいのだろう。
しかし多くの人達は逆だろうと思える。

今はKさん・H先生・Nさんを信じるしかないと思う。
それでも敵になってしまってどうにもならない、
という事が今後確実に出てくるだろう。
それでも信じるのだ。

私はもう逃げないと決めた。
だからもう逃げない。
しかし訳解らず死ぬのはごめんだ。
だからそれが解れば従うしかない。
今薬を飲んでいるのはそれに従っている事に他ならない。
命あってのモノだねだからだ。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==

 

 

 

 

 

 

オープンチャット「警察主導による集団ストーカーと、移送業者による精神病院への違法な医療保護入院に反対する会」
https://line.me/ti/g2/LBOPbS54p_3GY4-z3uZ5vSULiGGj4_qae20scw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

オープンチャット「警察主導による集団ストーカーと、移送業者による精神病院への違法な医療保護入院に反対する会」
https://line.me/ti/g2/LBOPbS54p_3GY4-z3uZ5vSULiGGj4_qae20scw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default