★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆不動産屋で審査が通らなかった。
とても審査が緩いと言われていた審査会社ですら、
通らなかった。

以前も同じように、
審査が通らなかった事があった。

Kさんが、
『自分で勝手に動かないように。
不動産屋は皆繋がっているからね。』
と言っていたが、
これと何らかの関係はあるのだろうか?
私は関係があると思っている。

とにかく今思っているのは、
私がここGHから出るには、
Hクリニックを通さなければ出られない、
という事だ。

絶対に通る審査が通らなかったわけだから、
おかしいと思っている。

何らかの私に関するブラックリストが、
審査会社間で出回っていることを疑わざるをえない。

ただ私は、
こうした事を疑う以前に、
Hクリニックを信じているから、
私には絶対に悪いようにはしない、
Kさんは絶対に悪い事をしない人だ、
と信じている。

だからこうした制限がかけられていたとしても、
とにかくここを信じるしかないと、
私は思っている。

◆この被害は人の『無意識』を乗っ取って(憑依して)、
弾圧・迫害行為をし続けるものだと思っている。

具体的には電磁波兵器で虐待・拷問責めにする、
という事である。

一番困るのは不眠である。
一日4時間以上眠る事ができない。
頭が冴えきってしまう。
4時間も殆どまともに眠っていない。
これをやられると手も足も出ない。
これを拷問といわずして、
何を拷問といえばいいか解らない。

 

==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

★オープンチャット「警察主導による集団ストーカーと、移送業者による精神病院への違法な医療保護入院に反対する会」

 

 

 

※ご参加希望者には、承認コードをお送りいたします。

メッセージてお知らせ下さい。