★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

◆最近眠りが極端に浅い。
これだけでもつらい。
昼間はそれほどでもないが、
朝が結構つらい。

風邪をひいたような状態になっている。

◆病み上がりなのだが、
起きるなり卑猥なイメージのオンパレードで、
嫌になる。

別にそればかりしているわけではない。
それなのに、
そうしたイメージばかりを想像してしまう。

何かしようとすると、
無気力や厭世観を感じさせられる。
このまま何もしない方がいい、
という具合だ。

しかしこれは本来の私自身のものではないから、
無理やりそのように感じさせられている、
という事が解る。

左耳をボツッとやられるのも恐怖だが、
あまりにもそれに屈してはいけない。

…と眠たくなってきた。
これも本来のものではない。
まだ夕方の17:30だ。

だが結構眠たくされる。
横にならざるをえないくらいだ。
また生あくびが出る。

それに身体がだるくさせられる。
こうなるとなにもできないのだ。
それを無視してやれば何とかなるのだが、
そこまで思い切ってできない。

…とまた大あくびがでた。

それと鼻が両方詰まっていて、
息が口でしかできない。
これも不便である。

さっきは企業の面接だったが、
これで苦労した。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==