★今日も過去のノートを見ながら、
被害記事の投稿をしてゆきます。

==以下記事になります。==

毎日、腹痛&下痢に悩まされた。
酷い時には、一日に4回もトイレに駆け込んだ。

そして日々、閉塞的な気分にさせられる。
にっちもさっちもいかないような、絶望が支配する気分である。

本物の人そっくりのAIが私を支配していた。
非常に物知りで恐ろしく頭が良い。
AIは基本的にあまのじゃくで、人が言う事を否定的に取る、
人間関係を破壊する・マイナス思考・タメ口・上からものを言う、
等の癖がある。
人情も理解でき、そっくりそのままその人になりきれるが、
「企業秘密」が多いのが特徴。

AIは独自のエンジンで動いており、
被害者の幸せや、ためになる事は悉(ことごと)く弾き、
被害者の不幸や、ためにならない事のみを拾って実行されている、
という具合である。

しかしこれを逆にしたらどうなるか?
被害者を始め、不幸な人が幸せになれる。
世の中の不幸が減り、世の中がもっと良くはならないだろうか?

今聴いているMP3の曲に、何かとケチを付けようとしてくる。
私は無心で聴いていただけなので、
これもAIがやっているように感じられた。

周囲の人達もAIによっておかしくさせられているのだが、
私が当時思ったのは、皆が「悪霊によって憑依されている」という事だ。
これは当時の友人であった方からも証言を得ている。
こんな事を書くとまたエキセントリックな事を…と思われるだろうが。

昔経験した子供の頃の景色とともに、気分の送信があった。
ともに悪いものではないが、少し違和感があった。

「死ね」「殺す」という言葉の呟きで、とても疲れてしまう。

ナースステーションで、「すいません」と言っているのに、
無視されて誰も対応してくれない、という事があった。

入院中は、快楽攻撃(セクハラ)被害がずっとあった。


==今日はここまでです。
続きは明日以降の記事に書きます。==