過去に私が有料メルマガで配信したものを、
こちらに転載します。


今日も2日分掲載致します。


◆◆◆◆以下記事を転載します◆◆◆◆


★今日は2018年12月04日。
被害記録第194号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


昨日からずっと色々な事を考えていた。
あまりこれらについての詳細は書きたくない。


ひとつだけ思った事を書くと、
今までこうしたい、
こうだったらいいな、
というものについては、
結構願いがかなっているという事だ。


あとは大きな目標というか、
短期間では無理な事だけだ。


こちらに来てからというもの、
Kさんに辛いときとか色々相談に乗ってもらい、
たくさん色々な事が可能になってきて、
自分でも驚いている。


特にこの2年間ほど引きこもっていた間、
かなりの被害が減り、
そして色々なものを手に入れさせてもらえたと思っている。


願ってもいないものまで手に入れられた気がしている。
これらは私の人生にとってかけがいのない、
とても貴重なものとなった。


だから今現時点では叶わない事も、
きっとそのうちに叶うのではないだろうか、
と思っている。


その代わりに、
真正面から立ち向かっても駄目だと思ったら、
潔く諦めて、
回り道を選択する勇気も必要だ。


そうする事によって、
確実に目的を達成する事ができると思っている。


集団ストーカー問題も、
かなりな被害が随分減った。


そのうちに、
これら被害の詳細な部分が明らかになるのも、
時間の問題ではなかろうかとも思っていて、
密かに期待している。


もゑこ(moeko20100620)
2018.12.04




★今日は2018年12月05日。
被害記録第195号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


ここ最近ドキドキするのが、
特定の事を考えたりしている時だけ気になるようになった。


例えば朝起きて急にドキドキしだしたりとか、
そういうのが今のところは大丈夫なようだ。


これはAIで自動的にそうなるようにされているようだ。
いつもパターンが同じだからだ。
人は気分やその日の出来事や想いにより、
日々その日の感情や気分が転々とする。
それがこのドキドキでは全く感じない事からも、
これはAIでそのように仕組まれており、
そのままをドキドキとして返しているに過ぎないと感じている。


先ほど診察から帰ってきた。
前回映画から帰ってきた時は、
身体中が真っ赤になるくらいに身体中痒くされ、
散々な目に遭ったが、
今日は帰ってきても特に何も困った事はなく、
淡々と過ごしている。


耳栓をしていると耳を痒くさせられたりとか、
いつも思うのが、
とにかく痒くさせられる被害が多い。


例えばゲーム中に痒くさせられる、
作業中に痒くさせられる、
といった具合に、
何かをしている最中に痒くされ、
集中力を削がれるといった事が多い。


もゑこ(moeko20100620)
2018.12.06



◆◆◆以上転載終了◆◆◆◆


★ブログ化するにあたっての所見

>そのうちに、
>これら被害の詳細な部分が明らかになるのも、
>時間の問題ではなかろうかとも思っていて、
>密かに期待している。

「待てば海路の日和あり」
「果報は寝て待て」
「石の上にも三年」
という言葉通り、
気長に待っていれば、
必ず幸運が巡ってくる。

同様にして、
集スト・テク犯の詳細が公になるのも、
時間の問題と言えるのではないか、
と思えてくる。

今は明らかになっていなくても、
時が経てば、必ず明らかになると思う。

これは不可抗力だろうと思っている。

今のままでは、とても大きな軋轢が、
被害者と加害者のなかにあり、
これをそのままにしておくというのは、
かなり無理があると思っていて、
被害の詳細が明らかになるまで、
この軋轢はなくならないと思う。

ハイテクの被害がかゆみだったり、
心臓のドキドキだったり、
イメージ被害だったりするのは、
恐らくハイテクのえげつない被害、
例えばどこかをやけどさせたり、
深い切り傷を負わせたり、
そういう深刻な被害を避けているようにも思える。

私が「八百長被害」と銘打っているのも、
受けている被害がそれほど酷い被害ではないからだ。

これがエスカレートしてくると、
窒息被害や、
頭の中で星がグルグル見えるようになったりする被害が出てくるようになる。