過去に私が有料メルマガで配信したものを、
こちらに転載します。


今日は2日分掲載致します。


◆◆◆◆以下記事を転載します◆◆◆◆


★今日は2018年11月24日。
被害記録第184号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


今までずっと溜まった動画をディスクに焼いていた。
するとどういうわけか、
焼きミスを頻繁に起こすのだ。


最初これはディスクが安物を使っているせいで、
こういう焼きミスが頻繁に起こるものだと思っていた。


しかし今日あまりにも焼きミスが連続し
(種類の違うディスクで3連続焼きミスとか)、
さすがにこれはおかしいと思い始め、
理由を探り始めたら原因はやはり集ストだと気付いた。


要するにこういう事だ。
いつも決まってこうした家電の電圧を変えて、
彼奴等が家電の動きをおかしくさせている、
という事が解っているのだが、
今回のこうした連続的な焼きミスも、
DVDドライブへの電圧操作による誤作動によるものであると推測した。


過去にこうした電圧操作による電子機器の誤作動のお陰で、
私はPCのアダプターを4台も5台も買う羽目になった。
その都度対策を立てても殆どのアダプターを再起不能にされ、
また買いなおしても彼奴等がそれへの対抗策を更に打ってくるので、
まるでいたちごっこのようでキリがないと思った。
だから最後は潔く諦めた。


それが今回はこうしたDVDを焼く際の、
執拗な邪魔(書き込み妨害)である。


要するに焼いている瞬間を狙い、
DVDドライブへの電圧を変えられてしまうと、
もうそこで書き込みがストップしてしまうのだ。
彼奴等はそれを狙っていると思われる。
何もせずに勝手に書き込みが途中で止まってしまうなど、
絶対にありえないからだ。
本当に心が貧しい奴等だ。


お陰でコピーしたい動画が溜まってしまい、
四苦八苦している状態だ。


それから私がドライヤーで髪を乾かしていると、
とたんに電圧を変えてきて、
ドライヤーを壊そう(過大電圧を流してショートさせよう)としてくる。
ドライヤーの音がウィンウィンと大きく唸るのですぐに解る。
彼奴等はこうして私に解り易いように被害を及ぼそうとしてくる。


まぁ…考えられるのは、
私の知らないところで、
知らない約束が交わされているという事である。


要はこれは、
『加』の決まり事だろうと思われる。
『オ』を慮っての事だろう。
しかし『被』である私の立場はそこにはない。
人権無視も甚だしいのに、
そういう事を勝手に『加』が決めているのだ。


…と今身体中がかゆくなってきた。


今20:33だが、
78回であった。


これから徐々にこうした、
嫌がらせというか邪魔というか、
あからさまな妨害行為が続くと思われる。
心してかかるのが良いだろう。


それにしてもワンパターン極まりない。
馬鹿の一つ覚えとはこの事か?
とにかく双方の溝をこれ以上なくつくり、
互いに断絶させるのが目的なのは言うまでもない事だ。


絶対に彼奴等に騙されてはならない。
奴等の壷に嵌ってしまってはいけない。
奴等はこちらを常に騙そうとしている。
だからそれに決して乗せられてはいけない。


とにかくこちらを何とか対立させて、
しまいには断絶させるのが目的なのだ。
だから決してそれに乗せられてはいけない。


もゑこ(moeko20100620)
2018.11.24




★今日は2018年11月25日。
被害記録第185号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


一番思い浮かんでほしくないタイミングで、
一番思い浮かんでほしくない事が思い浮かぶ事がある。


いったいどういうタイミングで、
どういう事を思い浮かべるかは、
人それぞれ違うだろうが、
私の場合は思い浮かんでほしいタイミングで、
思い浮かんでほしい事はいっさい思い浮かばず、
そうした思い浮かんでほしくないタイミングで、
思い浮かんでほしくない事ばかりが思い浮かぶ、
という事がとても多いという事だ。


今座って仕事をしていて気づいた事がある。
フワフワあくびばかりさせて、
あくびをした瞬間に横顎の骨をパキパキ鳴らせる。
要は身体中をかったるくさせて、
あるいは頭の中を酸素不足にさせて、
あくびを連発させるのだ。


これは前に花屋で事務仕事をしていた時にも良くやられて、
あくびをずっと連発させて、
仕事に集中できなくさせるのが狙いだと思われる。
実際花屋でこれを毎日やられて、
昼からの仕事は殆どまともにできなかった。


そして休憩を取ろうとトイレに入ったりすると、
今まで酷く眠たかったのがとたんに眠気が引き、
あくびが全く出なくなったので、
あぁ…これは被害で無理やりこういう風にされていたんだな、
という事が解るのだ。


実際にまた席について仕事をやろうとすると、
今度はまた身体全体に倦怠感が戻ってきて、
またまたフワフワあくびが連続して出始めるのだ。


こんな事もやろうと思えばできるらしいが、
とにかくこうした事はずっとパターン化されていて、
毎回そのとおりになるのを見るにつけても、
これらは『加』が意識的にやろうとしてやっているのではなく、
プログラムされたものを『加』が自動的に走らせているだけのような気がする。


さっきポスティングから帰ってきたところだが、
今まで集合住宅ではポスティングをしていて注意された事はなかったのだが、
今回は何故か集合住宅をポスティングしていたら注意をされ、
ポスティングを途中で断念させられてしまった。


こうした事がこれからずっと起こり続けると思われる。
しかしこれらは『私への適度な負荷』が生じていると思い、
適度にやり過ごそうと思っている。


起こりうる事態としては、
私を心理的・肉体的に極限まで追い込み、
ここから逃げ出さざるを得ない状況まで追い込む、
という事だろうと思われる。


もゑこ(moeko20100620)
2018.11.25



◆◆◆以上転載終了◆◆◆◆


★ブログ化するにあたっての所見

DVDをドライブで焼く際、かなりの高確率で、
途中でエラーが起きて、止まってしまう現象について。

DVDドライブが古かったせいかと思ったが、
新しいDVDドライブを買ってきても同じだった事から、
これは元の電圧を『加』が操作していると分かった。

ドライヤーも付けるとウィンウィン唸っているし、
PCも電源を入れると、ACアダプターのワット数が違うと出て、
充電できなくさせられた。

電気炊飯器も、炊いている途中で電圧が変えられて、
生炊きの状態で炊けてしまうのだ。

一番困ったのは冷蔵庫で、物凄い音で唸るのだ。
冷蔵庫が壊れてしまうのではないか?と思ったくらいだ。
これにはホトホト参ってしまった。

>一番思い浮かんでほしくないタイミングで、
>一番思い浮かんでほしくない事が思い浮かぶ事がある。

ある人を目の前にして、
その人を侮辱するような言葉やイメージが浮かぶ、
というのがまさにそれである。

まずそのような言葉やイメージを相手に抱く、
というのがそもそも相手に失礼である。

次に、相手は私に向かって、一生懸命話している。
その最中にそうした事が思い浮かぶと、
どうしても話に集中できない。
だからそれも相手に対して失礼になる。

2重に相手に失礼な事をしているという事で、
余計な気を遣う事になるので疲れてしまうのだ。

そういう事がずっと続くと、ノイローゼ気味になり、
気分も落ち込んでくる。

>私を心理的・肉体的に極限まで追い込み、
>ここから逃げ出さざるを得ない状況まで追い込む

もうすでにこの時に、未来を直感していたのは、
凄いと思わざるをえないが、まさにこの一か月後に、
そのような状況になるのだ。

私はこの一か月後に、いたたまれなくなり、
仕方なく海外へと逃げ出すのである。