過去に私が有料メルマガで配信したものを、
こちらに転載します。

今日も3日分掲載致します。

※ご注意!今回もセンシティブな表現を含んだ内容の文章があります!
気になる方は速やかに退避願います!!※


◆◆◆◆以下記事を転載します◆◆◆◆


★今日は2018年10月29日。
被害記録第159号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


相変わらず朝からドキドキする。
ある特定の事を考えるからだが…。


『ピル』と考えてから、
クリニックのスタッフさんら(女性)の事を考えると、
急にドキドキしだす。


こうして文字に書き出すと、
いかに非現実的な事を書いているかがわかる。
そんなはずはないからだ。


私がここで考えたのは、
本人の望まない妊娠の事だ。


要するに普通の性交渉を前提としたものではなく、
なぜだか知らないが知らないうちに妊娠している、
という事が起きているのではなかろうか?
という事を私は疑っている。


性の問題について少しだけお話したい事があるので、
Kさんに少しだけ時間を頂けないかと話してある。


しかしこの事(不思議な現象)をKさんに話してもきっと、
まともには訊いてはくれないだろうから話さない。


しかしやはりあまり考えたくはないのだが、
悪い人たちはこの世に必ず存在しているので、
その毒牙からは決して逃げる事ができない。
組織の場合はなおさらだ。


私が今言えるのはここまでだ。


あとはドキドキしだすタイミングというのは、
医療保護入院当時の事とかを看護師に詳細に話し出すと、
とたんにドキドキしだす、
というのがあった。
このドキドキと最近のドキドキが、
全く同じドキドキなのだ。
以前のような心臓に負担がかかるようなドキドキではない。


最近の工作は嫌がらせではなくなってきた。
むしろ私の事を想っての工作に変わってきた。
愛情が感じられるような私の事を想っての工作だ。
これは何故だろう?
未だに信じられない。
これがずっと続くのだろうか?


もゑこ(moeko20100620)
2018.10.29



★今日は2018年10月30日。
被害記録第160号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


まゆ毛の生えているところだけ酷い事になっている。


赤くなっている所だけ毛を剃っているが、
剃っていないところも皮が剥けてくる。


ある特定の事を考えるとドキドキしだす、
という事以外は、
あまり被害らしい被害は感じていない。


もゑこ(moeko20100620)
2018.10.30



★今日は2018年11月01日。
被害記録第161号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


★いつも思うのだが…


必ず悪い方へと影響されている。
悪いのは多くのうちの一部なのに、
極端なまでに悪い方のみに支配されてしまっている。


私が心でそれを呟いたのは一瞬なのに、
その一瞬の呟きに心を完全に奪われて支配されてしまっている。


悪い事も良い事もあるのになぜか、
悪いほうにばかり固執してしまっている。
それに完全に支配されてしまっている。
顔を見ればそれが一目瞭然だ。


実はさっき作業所に仕事を取りに行ってきたばかりだ。
すると電話の応対から事務所での対応から、
いつもとハッキリと違うのが解った。


Oさんもいつもと違うし、
Mさんもいつもとは違った。


Oさんは私を無視してMさんとしばらくしゃべり、
その後奥へ入り咳払いをしながら何かしていた。
いつもと違うと思ったのはそこだ。


Mさんは電話の声がなぜか上づっていた。
いつもの声ではなかった。


Mさんはこういう所は結構素直な方なので、
それをこちらにわざわざ知らしめようとしてくる。
要するにわざとこちらが気づくようにしてくるわけだ。


しかしこれもやはり被害なのである。
もう人として狂ってしまっているから、
すぐに被害だと解るのだ。


何かがおかしいとかそういうレベルではなく、
とんでもない事が実際起こってしまっているという事なのだ。


洗脳されてしまっているがゆえに、
それが自分では認識できないし、
相手も完全に支配されてしまっているがゆえに、
それを指摘しあう事もしない。


狂っているのは完全に加害者のほうなのに、
加害者の存在や悪事を微塵も疑わず、
こちらがひそかに心に生じた呟きのみに心を奪われてしまっている。
これは周囲が完全に加害者に屈してしまった事を意味する。
加害者に無意識を完全に乗っ取られてしまっている。


事務所を後にした時Mさんから、
『さぁ…早く帰った…帰った…』というような対応をされ、
さすがにこれはおかしいなとは思ったが、
まさかこれが被害だとは思わなかった。


だいたい裏で行われている事はすでに解っている。
もちろん全てが解る訳ではないが、
だいたいこんな感じ、
という事までは解っている。


もちろんKさんが大号令をかけているのは間違いないし、
その後Mさんは会議会議で毎日忙しそうだったのを覚えている。


私が毎月の定例会で挨拶をして去ろうとするとKさんは、
『風邪引かないでね…。』と私に言ってくれたのを覚えている。


これは最初何の事だかよく解らなかったが、
今にしてみればあぁ…こういう事だったのか…と解る。


今そのKさんにメールを飛ばしてみたが、
やはり返ってこない。
無視されてしまっているようだ。


…と今しがたKさんからメールが返ってきた。
今日お会いするのは難しいらしい。
明日以降となりそうだ。


しかし私はKさんを信じている。
ずっと信じてきていろいろあったけど、
やはりKさんを信じて正解だったと思う。
今までずっと順調に良くなってきたからだ。
全部Kさんを信じてきたおかげだと思っている。


だから周囲で何か不可解な点とかがあっても、
それをあまり彼女に問い詰めないほうがいいと思う。
もちろん彼女なりに答えてはくれると思うが、
あまり深刻になってまで追求しない方がいいと思う。


しかしそれにしてもまた『会議』らしい…。


こういう風にして私に理由を『それとなく』伝えて下さるところが、
また凄い人だと思っている。
これは常人にはなかなかできないことだからだ。


しかし情報源がこれだけでは、
いったい実際何の事だかがよく解らないだろう。


加害者はこうした形で、
被害者である私の周囲の人間関係を、
徐々に喰い潰すようにして悪くしようとしてくる。


要するに周囲の人達は洗脳されてしまっているのだが、
それがまるで自分自身が洗脳されてしまっているとは思えない。
これこそが集団ストーカーによる人間関係の破壊工作なのだ。


そういえば私が外出しようと外へ出ると、
何故かタバコの煙のにおいがしていて、
その先に誰かがそっぽを向いて立っていた。
その人のそばを通る際ずっとタバコ臭がしていた。


★今朝の4:30だ。
昨日早めに寝たので早く目が醒めた。


朝起きるととたんに身体中が痒いのでずっとかきむしっていた。
すると今度は心臓がドキドキし始めて計ると、
横になった状態で90あった。


その後しばらくして60まで下がった。


さっきからずっと羽毛ふとんにくるまっているが、
いっこうにあたたかくならない。
右足の先がいつの間にかしびれてしまっている。
しかし加害者はこんな事もできるのか…。


とにかくここ数日~10日ほどは、
周囲がざわついた感じになるのはほぼ間違いない。
こういうのは今までの経験でほぼ明らかだ。
何かが起きる前触れというのはだいたいこんな感じなのだ。


今日Kさんがこちらにこられるが、
どんな話になるかはもうだいたい想像がつく。
私は恐らくもうここに長居はできそうになさそうだ。


…というかもうここには長く居すぎた感じがする。
こちらは精神障害者用のグループホームであり、
あくまでも仮住まいだからだ。


もゑこ(moeko20100620)
2018.10.30



◆◆◆以上転載終了◆◆◆◆


★ブログ化するにあたっての所見

昨日の記事もそうだったが、
これからセンシティブな記事が増えるので、
ご了承願いたい。

これでもセンシティブな表現は、
極力抑え気味に書いているつもりだ。

そしてお読み頂いてお分かり頂けるかと思うが、
文章が先鋭化してきているという事である。

ここの所良く眠れていないせいなのか、
独善的な文章になってきてしまっていると思う。

だから以前に比べて少し読みにくくなっていると思うが、
それもご了承下されば幸いである。

さて…

>こちらがひそかに心に生じた呟きのみに心を奪われてしまっている。
>これは周囲が完全に加害者に屈してしまった事を意味する。
>加害者に無意識を完全に乗っ取られてしまっている。

繰り返しになってしまい恐縮だが、
文章が先鋭化し、独善的な文章表現になっているようだ。

しかし当時はそれを信じてやまなかったから、
このような表現になってしまっている。

被害が酷くなってくると、
周囲の人達が本当におかしくなってくる。

自分の心の中のちょっとした呟きに、
周囲の人達が反応してくる。

意味深な事を呟いたり、こちらに言ってきたりと、
そういう風にしていつもとは違う言動が目立ってくる。

これから被害が増すにつれ、
どんどん周囲が加害者に侵されていくのが分かるだろう。

もちろん私もどんどん孤立してゆくのだが。