過去に私が有料メルマガで配信したものを、
こちらに転載します。

今日は3日分、掲載致します。

※ご注意!今回はセンシティブな表現を含んだ内容の文章があります!

気になる方は速やかに退避願います!!※

◆◆◆◆以下記事を転載します◆◆◆◆


★今日は2018年10月23日。
被害記録第153号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


ここ数日は被害記録とはやや離れた事を書いていた。
それだけ私が自覚できる被害が少なかったからだが、
気になることはまだいくつかある。


★相変わらず眠りが浅い。
★浴室の洗剤が徐々に湿気る。
★髪の毛が毎日酷く抜ける。
★頻尿が相変わらずある。
★メールなどネット上での遣り取りが全て監視され、
被害者さんらとの遣り取りは必ず邪魔される。
★顔や身体中をかゆくされる。
★まゆげのところがカリカリに乾燥し、
毎日皮膚が剥けてくる。


しかし人的な被害はかなり少なくなった。


例えば私がどこかへ外出すると、
駅や電車内など特定の場所でたいてい工作員と鉢合わせし、
常に何らかの苛立ちを覚えながら移動させられる事となっていたが、
最近ではさほどそれらを感じなくなった。


またクリニック関連では、
たとえば診察へ行ったりすると、
そこの待合室では必ず嫌な思いをさせられたりとか、
あるいは訪問看護の人から嫌な事を言われたりとか、
そういう事が皆無なのだ。


しかしなぜ被害が急に酷くなったり逆に弱くなったりするのか?
これについての謎がまだ解けていない。


もゑこ(moeko20100620)
2018.10.23





★今日は2018年10月24日。
被害記録第154号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


★昨日コインランドリーに行き布団を洗濯してきた。
脈拍を測ったら70~90で乱高下していた。
これは健康な人ならばありえる事なのだろうか?


コインランドリーの行き帰りに脇道に逸れると、
私の目に前にいる人がおもむろに歩きスマホを始めた。


遠くのほうから咳を連発しながら、
こちらに向かってくる人がいる。


★ヒールノイズやたまに通る救急車、
下水の蓋の上をガタゴトさせて通る音、
これらはずっと気になっていたが、
部屋の前を通る人がとても静かなのは、
ずっと前からおかしいと思っていた。


要するに私の部屋の前を通る人達に、
何らかの仕掛けが施されているという事である。


あるいはまた私(あるいは他の誰か)が外出する際に、
そうした事を誰か(加害者周辺)に告げて、
あらかじめそうした下地を作っていると思われる。
これは巧みな人海戦術に他ならないだろう。


もゑこ(moeko20100620)
2018.10.24




★今日は2018年10月25日。
被害記録第155号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


★口では『お前は何も悪くないよ』と言いつつ、
これ聞こえよがしに、
『いやお前、人として間違っていると思わないか?!』
『どう考えてもおかしいと思うだろ普通は?』
『いや、そもそも普通じゃないから…』
というような事を平気で言う。


要するにいつものパターンとしては、
こちらが被害者なのに、
なぜかこちらが悪者にされている、
というようなパターンが非常に多い、
という事である。


とにかくこちらが被害の詳細について突っ込めば突っ込むほど、
相手はこちらを馬鹿にするように、
とぼけたり嘘をついてごまかそうとしてくる。
あまりしつこく突っかかろうとすると今度は、
こちらをあからさまに邪気にするような言動をとる。
要するにまともな話をさせてはくれない。


どうもこちらに真実を伝えようとすればするほど、
逆にこちらにとってとても解りにくい表現方法となってしまっているようだ。
一番肝心な事(被害の真相)を伝えられない何か理由があるようだ。


要するにわざわざ遠まわしな表現を使ったり(ほのめかし)、
こちらをわざと迂回させるような事をさせたりとか、
こちらを無視したりとか、
のけ者にしたりとか馬鹿にしたりとか嘲笑したりとか、
とにかくそうした事がいつもと全く同じである。


あと最近観たAVの事を少しだけ思い出したりすると、
すかさずそれをほのめかされたりする。
こういうのを『リアルタイムほのめかし』とでも言おうか。
少しでもHな事を考えるだけで、
すかさずほのめかし攻撃を喰らったりする。
これもいつもと全く同じで芸がない。


それから毎月の会合でよく、
Kさんが当事者に対して意見を求めたりするが、
それに関してもおそらく私の事を言いたいのだろうという意図は感じるが、
そんな事を私にそれとなく言われても、
一番肝心な事を言っていないゆえに、
私には何が言いたいかがよく解らず、
かえって変に伝わってしまうという事が起こる。


最近はなくなったが、
当事者のTさんがそうした事を一生懸命言っていた時期があったが、
一生懸命自分が周囲から恨みを買っているという事を伝えていたが、
これなどもきっと私の事を言いたかったのだろうとは思うが、
私は人から恨みを買うような事は何もしていないし、
した覚えもないしそもそもする必要がないから、
そういった事は特に何も考えた事もない。


むしろ私はこういう事をしている連中に対して恨みを抱いており
(周囲の人たちではなく彼らをコントロールしている連中の事である)、
逆にこちらが恨みを買うような謂れはない。
だからいつも思うことは、
常に被害者と加害者の立場が何故か逆転しているという事なのだ。


だから正々堂々としていれば何も、
ストレスに感じる事などないはずだ。
そんなの無視に限る。


これは他の被害者も同じような事を言っている事からも
全国で統一されたプログラムが用いられているという事を感じる。


この被害の謎を解くにはまず、
起こっている現実を直視し観察し、
よく分析し考察してみることである。


起こっている事とそうあるべき必然性とが、
ちぐはぐになっている所が必ずある。
意識と無意識とは常にリンクしているから、
どちらかが一方をコントロールすることはできない。


そうした本来起こりうる事実とはとは違う矛盾点というか、
そうした被害の痕跡・加害者のアリバイの根拠というものを、
よく見極める必要がある。


必ず事実と矛盾してくるところが出てくる。
そこがこの被害の突破口となるだろう。


もゑこ(moeko20100620)
2018.10.25



◆◆◆以上転載終了◆◆◆◆


★ブログ化するにあたっての所見

>私(あるいは他の誰か)が外出する際に、
>そうした事を誰か(加害者周辺)に告げて、
>あらかじめそうした下地を作っていると思われる。

これは、私が外出する際に、
GHの誰とも会わない事が不自然すぎるから、
おかしいと思って書いた一文である。

他の被害者は逆に、外出すると、
必ずご近所の誰かと鉢合わせする、
という事を書かれている方がいらっしゃるが、
私の場合はむしろ逆に、
近所とは誰とも会わないのだ。

今はそういう不自然な事はないが、
GHに住んでいる時は、毎回外出する際、
とても不自然な事が頻発した。

ご近所が顔を合わせないのと同時に、
逆に工作員のような怪しい人間たちが、
入れ替わり立ち代わり、私の前に姿を現した。

どうやらはす向かいの一軒家が、
工作員らのアジトになっていたようで、
私が怪しいなとずっと彼らを見ていると、
必ずそのアジトに逃げるようにして隠れた。

>全国で統一されたプログラムが用いられているという事を感じる

これについて被害者の皆様は、
どのようにお考えになられるであろうか?

なぜ全国で同じような事、似たような被害が、
多発しているのであろうか?

私は最初、マニュアルの様なものがあり、
それによって大勢が動かされていると感じていた。

特に人的被害(ローテク被害)については、
これが当てはまるように感じる。

しかしハイテクについては、
これは全知全能のAIか何かが、
一律に被害者を攻撃していると思っている。
しかし被害者によって被害がかなり異なっているのは、
謎である。

V2Kの音声送信被害を被っておられる方もいる一方、
私のように音声送信被害を全く感じない被害者もいるのだ。