過去に私が有料メルマガで配信したものを、
こちらに転載します。
 

◆◆◆◆以下記事を転載します◆◆◆◆


★今日は2018年9月23日。
被害記録第123号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


★いま心臓がいつになくドキドキしたので、
急いで血圧を測定してみた。


すると138(高)-93(低)-76(脈)
という結果だった。


昨晩寝る前に測定した数値が、
119-73-70だったので、
これと比べていずれの圧も20ほど上がっている事が解る。


これは被害を通して私が感じている事だが、
私が『何かおかしい。変だ。』と思って脈とか血圧とかを計り始めると、
次の瞬間急劇にそれらを正常値まで落とそうとしてくる。


そして私が計り終えると、
今度はまたその数値を元に戻してくる。


脈拍や血圧は計ろうとすると一定時間、
測定のための時間を取られる。
その間に加害者が数値を落としてくる。
だから正しい数値がなかなか取れないのだ。


だから何回かこれを繰り返して、
ようやく正しい数値に近い数値が取れるようになる。


こういう経験を通して、
加害者はリアルタイムでこうした邪魔をしてくる事が解っている。


★朝起きると必ず手足のどこかがかゆくなる。
そしてそこを掻くとヘルペスのような水ぶくれができる。


夜寝る前に顔と頭と身体がかゆくなる。
これも毎日で治らない。


まゆげライナーの所が必ずヒラヒラになっているからそれを剥こうとすると、
そこから必ず透明の液が出てくる。


もゑこ(moeko20100620)
2018.9.23




今日は2018年9月24日。
被害記録第124号となります。


◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆


★いまデイケア学会のHPを見ていたら、
久々に『ページが応答しません』のメッセージが出た。


これが出る時は、
加害者が見てほしくない、
これ以上留まってほしくない、
あまり関わってほしくない、
というメッセージがあるときだ。


だからこの、
デイケア学会関連のページを私が見出すと、
このメッセージが出てきたという事は、
この学会関連のものを見てほしくはない、
という加害者の意図があると見た。


昨日このページをずっと開けていたが、
このようなメッセージは一度も出てこなかった。
今日改めてこのページを見ていたら急に出てきた。


それも私がある講演会の時間のメモを取り始めると、
急に出たのだ。


このメッセージは、
このページを開いているタブを閉じるまで、
しつこく出てくるのだ。


要するに留まって見てほしくないページだから、
まるで嫌がらせのようにしてこうした形で、
消極的なメッセージを出してくる。


それも、
メモを取り始めたりすると、
しつこく出始めたりする。


奴等がとても好んでやりそうな事である。


もゑこ(moeko20100620)
2018.9.24



◆◆◆以上転載終了◆◆◆◆


★ブログ化するにあたっての所見

血圧や脈拍が上がってきたのが分かるので、
すぐに測るのだが、
それを察して加害者がすぐに数値を下げようとしてくるので、
正しい結果が測定できないというジレンマに陥る。

今となってはそれほどでもないが、
当時は本当に血圧が乱高下しており、
測定するたびに数値が大きく変わった。

血中酸素濃度を測るオキシオメーターだが、
これも数値を大きく変えられた。
98%が急に60%とかに下がったかと思ったら、
またもとに戻る、なんてことも経験した。




これは余談になるが、今日、高周波測定器が自宅に届いた。
これは普通の低周波測定器とは違い、
「5G信号や10Ghzまでの電波を検出することができます。」とあり、
加害電波を受信・測定できるらしい。
さっそく使ってみたが、私の部屋の中では、
加害電波らしきものは測定できなかった。

この測定器をお譲り下さった被害者のKさんには、
感謝してもしきれない。
この場を借りて篤くお礼申し上げる。

さて『ページが応答しません』というエラーについてだが、
これはどうやらグーグルを使っていると出る様だ。
出るパターンだが、どうやら、
加害者が見てほしくないページにアクセスしようとすると、
出てくるという事である。

例えば私は当時、引っ越しを考えていたのだが、
引っ越し先の物件を見ていても、
このエラーが頻発した。
という事は、当時の加害者は、
引っ越し先の情報をあまり見てほしくはなかったのではないか、
という事が推測できるのだ。