過去に私が有料メルマガで配信したものを、

こちらに転載します。

 

今回の記事はかなり長めです。

 

◆◆◆◆以下記事を転載します◆◆◆◆

 

★今日は2018年7月27日。

被害記録第065号となります。

 

 

今日はかなり長いです。

 

 

◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆

 

 

★violino_principale氏のブログコメントより

 

 

2014/11/27(木) 午後 6:13[ 集スト被害者 ]

 

 

「見せしめ」という点では共通してるかと私も思います。

起こるきっかけは、

 

 

★引っ越し

★家族の死

★離職

 

 

〇〇さんのおっしゃる通り、

 

 

★家庭不和

 

 

など、

さまざまな転機に合わせて、

彼ら集ストも動き出すようです。

 

 

人の弱みや、不安などにつけこみ発生することが多いかと思いますよ。

 

 

◆◆以上転載終了◆◆

 

 

ヤバい事を隠したいのだろうか?

 

 

要するに自らの不祥事を隠蔽したいがため、

こうした被害を、

知らぬ間に引き起こすとは考えられないだろうか?

 

 

不祥事を無理やり揉み消したい、

という意図を感じる。

 

 

★引越し

★属していた組織を不本意な形で離れる

★ガンなどに罹患&急死

 

 

上記は、

★地球規模のマインドコントロールシステム

★放射能汚染

★医療不祥事

★防諜組織による不当なまでの監視活動

 

 

を隠蔽するためではないだろうか?

 

 

ここで私事をひとつ。

 

 

私が沖縄へ移住する前に、

私も父親も体調を酷く崩し、

私は下血、

父親は大腸ガンで入院し、

ともに生死の境を彷徨った。

 

 

その後体調を何とか持ち直して私が沖縄へ渡り、

移住を決めた(住民票を移した)と同時に、

この被害が発覚してしまった。

 

 

これは私は、

放射能によるソフトキルを疑っている。

 

 

確かに当時私は夜勤勤務で体力が消耗しており、

病気になるのは必然だったかもしれないし、

父親も当時毎晩のように晩酌をしており、

おなかが膨らんできたというのもあり、

ガンになるのは致し方なかったとは思うが、

父親と私が体調を崩すタイミングがほぼ同時であり、

妙に重なっていたのはこれは偶然とは思えない。

 

 

…と、

このタイミングでわざわざ、

警察からの行方不明者の放送が流れた。

 

 

今10:10だ。

 

 

通常であればこうした放送は、

14:00ぴったりとか、

決まった時間に流れるものだ。

 

 

こうした何でもない半端な時間にわざわざ、

行方不明者の周知を行うような理由はないはずだ。

 

 

なぜ10:10なのだろうか?

その理由を訊きたいものだ。

 

 

★上記続き…

 

 

沖縄へ渡ったのが2002年冬、

そしてその前に私は2001年春に共産党員になっていた。

 

 

恐らく私が思うに、

私が2001年に共産党員になったのをきっかけとして、

こうしたソフトキル的な嫌がらせが始まったのではないか、

とみている。

 

 

それも私の父親は、

私が共産党入党後にほどなくして大腸ガンになり、

入院してしまった。

このタイミングがちょうど、

私が体調を崩したのと同じであった。

 

 

★今被害者の動画を、

ニコニコ動画で観ていた。

 

 

コメントを見ていると、

否定意見と肯定意見、

両方があった。

 

 

肯定意見はそのまま(恐らく被害者か普通の人)だが、

否定意見の中には、

『投稿者が近所から疎まれている、

嫌われて有名になっている。

だから近所の子供がからかいにきている。』

という内容のものが殆どだった。

 

 

ここで私からの反論としては、

ではなぜ近所から被害者が疎まれなくてはならないのか、

被害者である投稿者が近隣から嫌われてしまう、

その理由とはいったい何なのか、

まずそれを知りたいと思ったが、

恐らく私がそうしたコメントを残す人たちに対してそのような質問をしても、

きっと彼等からはまともな回答は返ってはこないだろうと思える。

 

 

中にはこんな自分の家の玄関の前を撮影して、

それをネット上に晒すなんて、

どちらがおかしい事をしているだろうか?

こんな事するのはよほどの暇人かキチガイだろう、

という意見がやはりというか多くあった。

 

 

この動画への反論(否定)意見

(殆どネット工作員だろう)を、

以下に箇条書きに書き出してみる。

 

 

★じゃあ嫌がらせだって感じなければいいでしょ。

★子供だから家の中がどうなってるかぐらい興味持つでしょ。

好奇心旺盛なのを集団ストーカーの根拠にするなよ

★お前が嫌われるようなことするからこうなってんじゃねーの?

★投稿者が近所で有名なんでしょ

★周辺で噂になってるんだろうな

★多分近所でも噂の家になってて、

怖いもの見たさで子供が集まるんだろうな

★で、ストーカーしてなんのメリットがあるの?

★ただのDQNの子供だからw

お前は他人から嫌がらせを受けるほどのすごい人間なのか?

★お願いだから包丁を振り回すようになる前に病院行ってくれよ

★お前がこの住宅街で嫌われてんだろ

★これは住人の間で嫌われてますね間違いない

★そりゃ頭のおかしいやつがいるって知ったら

ガキどもはからかいに来るわな

★こいつんちの玄関前に段差があるからそこに座ってるだけでしょ

★近所でキチガイって有名だからガキがおちょくりに来てんじゃね?

★そりゃこんな映像アップしてたらそうなる、原因はお前にあるんだよ?

★いやそりゃお前の家見るだろ、頭のおかしい奴が住んでたらそりゃ噂する

★ていうか外に監視カメラまで仕掛けてネットに上げるとかおかしいだろ

★投稿者が気狂いなのが有名だから

子供の煽りスポットになってるだけなんだよなあ

★変な人が住んでる家として有名なんだよなぁ・・・。

子供が興味持っちゃうのも多少はね?

★これは近所でも有名なキチ扱いですね…間違いない

★これは完全にこの近所全体が基地外扱いしてるだけですね、間違いない

★自分がこうゆうことをされる原因を考えないのかな

 

 

こうしてコピぺしていると、

大便を頻繁に催してきて、

今まで通算5~6回は大をしている。

腹下しをしているわけではないのだが、

これもおかしいと思っている。

 

 

さて…

こいつらは盛んに、

投稿者=キチガイ

と定義したいらしい。

 

 

ネットでは専ら、

集スト被害者=キチガイ

という構図らしい。

 

 

なぜこのような動画をアップしただけで、

キチガイ認定されなくてはならないのだろうか?

まずそれが知りたい。

こうした動画をネット上でアップすると即、

『集スト被害者=キチガイ』決定

とされてしまう理由はいったい何だろう。

 

 

このアップされた方は恐らく、

度重なるこうした被害に業を煮やし、

致し方なくこうした手段に訴えているのだが、

それすらもこうした工作員どもにとっては、

キチガイ認定のネタにされてしまうのだ。

 

 

このストーリーがあまりにも短絡的であり、

何らかの意図を感じざるを得ない。

 

 

仮にもこの被害者がキチガイだったとして、

どうしてこのような動画をアップしただけで、

こうした短絡的な決め付けがされてしまうのか、

まずはそこをキッチリとさせなくてはならない。

この動画を観ただけでは、

この投稿者がキチガイかどうかは解るわけがない。

というか奴等が勝手にそうだと、

躍起になって『短絡的に』決め付けているだけだ。

 

 

こういうと、

論理的な話し合いができなくされてしまう。

これもいつも経験していることとはいえ、

おかしいと思っているところだ。

 

 

あくまでも冷静かつ理性的な話し合いを望みたいわけだが、

それすらも許してはくれない。

 

 

★何かをしよう・言おうと思って用意していると、

必ずそれに対して何らかの対策&妨害工作をされる。

必ず被害者よりも一歩先回りされてしまうのだ。

 

 

◆◆以下小太郎氏のブログより転載開始◆◆

 

 

朝マックが好きな自分は

よく仕事帰りにマック寄ってましたが

その時やけにニヤニヤしてる

サラリーマン風の男がひとり。

もうひとりもサラリーマン風の男

だけど連れみたいな感じ。

でも離れて座ってて

なんだろこの人たち

って思った。

でもやっぱりその日以降

私の携帯が

多分盗撮と盗聴されてました。。。

 

 

◆◆以上転載終了◆◆

 

 

マクドナルドは工作員の縄張りのようだ。

 

 

以前私も利用した事があったが、

私が座るとすぐ隣に座る二人組みの女がいて、

何を話するでもなく、

ただじっとスマホの画面に二人してかじりついていた。

ただそれだけなのだが、

奴等は手練の工作員と見た。

多分奴等は、

マック専門の工作員だろう。

 

 

防犯パトロール名義で、警察(その下請けの探偵?)か何かから、

小遣いを貰ってやっているのだろうと思った。

 

 

◆◆以下小太郎氏のブログより転載開始◆◆

 

 

★ヤクザとも関係あるんじゃないかな。

集団ストーカーされてる時って

こわい車が止まってる事が多かったし。

 

 

そいつらに

カメラを向けながら歩くと

ポケットに手を入れながら歩くのを

辞める人もいましたし

やっぱり相手も

撮られてると思うと

焦るんじゃないかな

 

 

◆◆以上転載終了◆◆

 

 

人によって集ストされる理由が異なっているはずだが、

それでも皆同じ事をされる。

いつも決まってみな同じパターンなのだ。

これはなぜだろうか?

 

 

結局のところ、

被害者本人にとってみれば、

いったい何が原因だったのか、

訳が解らないわけだ。

 

 

そこが加害者としての落としどころではないだろうか?

その被害者の感じる『訳の解らなさ』こそが、

加害者の狙いであろう。

 

 

被害者が暗中模索するのを、

面白がって野次馬のように見ているはずだ。

 

 

★イジメやハラスメント被害を訴えている人に向かい、

『いや、そんな事はありえない。』と言うのは、

その事実を認めたくない人がいいがちなセリフである。

 

 

なぜなら、

その事実があるかないか、

というよりも、

その人がそれがイジメであり、

ハラスメントであり、

それで悩んでいる、

という事実を無視しているからだ。

 

 

それは本人にとってみたら、

紛れもない事実なのであるから、

それを否定しようとしても否定できるものではない。

 

 

同じくこの集ストで悩んでいる人に向かい、

『いや、そんな事はありえない。』

というのも全く同じである。

 

 

それが事実か否かではなくむしろ、

そのような本人を悩ませるような事が、

その人の周囲で起こっており、

それで本人が悩んでいる、

という事実は紛れもない事実なのであるから、

それを一生懸命否定しようとしても無駄である。

 

 

ちなみに訴訟大国米国では、

大学キャンパスであまりにもセクハラ被害が日常化しており、

大学教授の部屋の扉はいつも必ず開放されていると聞く。

 

 

それは何故かというと、

扉を開けっ放しにしておけば冤罪も防げるし、

もし万が一でも事が起こったとしても、

それで目撃者がいれば言い訳が立つと言う事らしい。

 

 

そして何よりも、

ハラスメント(イジメ)被害を訴える際に大事なのは、

事実関係よりも本人の精神的な部分、

すなわち本人がそれによりどれくらい精神的な負担を感じたか、

が重要視されるから、

少しでも本人が嫌な思いをするならば、

それはハラスメントというように判断されるのだ。

 

 

同じ犯罪でも痴漢行為は行為そのものを罰されるわけだが、

ハラスメント犯罪は行為そのものよりも、

それによって受けた本人のメンタル的ダメージに重きが置かれる。

 

 

時に集団ストーカーに至ってはどうであろうか?

本人達がいくらこれでケーサツに訴えても、

奴等はその事実を認めようとしないばかりか、

精神病院への誘導を行おうとするのは、

これはいったいどういう事であろうか?

 

 

集団ストーカーは相手は解らないが、

同じハラスメントな訳だから、

ハラスメントやイジメとなんら遜色がないわけで、

それに対して妙な言いがかりを付けられる筋合いはないはずだ。

 

 

もゑこ(moeko20100620)

2018.7.27

 

 

◆◆◆◆以上転載終了◆◆◆◆

 

★ブログ化するにあたっての所見

 

私が沖縄へ行く直前、私は下血をした事があった。

それと時を同じくして、父親もガンの手術をした。

あまりにも2つの事が重なりすぎていた。

おかしいとは思った。

何かが起こっているとは思ったが、

今になってもそれが何なのかが分からない。

 

集スト被害者=キチガイ、

という短絡的な決めつけについて。

ニコニコ動画は特にこの決めつけが酷い。

気になるならコメントをオフにして観た方が良い。

それくらい酷いコメントが大量に流れる。

何か、真実を隠蔽しようとしているように思う。

 

彼らクズのコメントを大量生産させている輩はおそらく、

ニコニコ動画(ドワンゴ?)に雇われた工作員であろう。

その資金の流れには、公安の資金も絡んでいるのではなかろうか、

と思っているが、実際どうなのだろうか?

 

マクドナルドが工作員の縄張りになっているという事について。

これは私が被害がそれほどでもない時に、

マクドナルドに行くと結構な確率で、

工作員らしき人間がいたという経験がある。

 

これがもし被害がエスカレートした時に行ったら、

マクドナルドは工作員の溜まり場みたいになるのではないか?

 

ヤクザとも関係があると言っている。

自分を張っている車がヤクザの車だった、

という事がある。

あと多くの被害者の人たちから、

ヤクザが直接関わっている、

という事をよく聞く。

 

最後に被害とハラスメントについて。

 

ハラスメントは他の被害とは違う。

あくまでも被害者がどのような精神的屈辱を受けたのか、

その度合いで加害者への罰が決定される。

 

被害と罰がとても相対的なのがこの、

ハラスメントの特徴である。

 

被害もハラスメントと同じであるが、

まだ加害者が特定されない段階で、

被害を裁判に訴える人は少ないだろう。

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆以下は広告です。私への収入が発生します◆◆◆◆

 

☆私がAmazonで出版した本です。

私の被害の全貌を書き記しました。

ご興味があればお読み下さい。

Kindle Unlimitedにご登録されますと、

無料で本書が読めます。

ぜひKindle Unlimitedにご登録下さい。