過去に私が有料メルマガで配信したものを、

こちらに転載します。

 

 

◆◆◆◆以下記事を転載します◆◆◆◆

 

 

★今日は2018年7月18日。

被害記録第056号となります。

 

 

◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆

 

 

今朝起きてもやはり顔面がかゆい。

そのままかきむしってもさらに痒くなるだけなので、

仕方なくかゆみ止めのキンカンを顔に塗る。

すると半端ないくらいにしみる。

 

 

最近しょっちゅう顔に塗り捲っているせいで、

もうキンカンが残り少ない。

また新たなキンカンを調達しなければならない。

 

 

あとやはり朝起きると、

ひざの後ろ側がかゆくて、

痒いところを見ると、

ヘルペス状になっている。

 

 

寝ている時は痒くはなく、

起きると痒くなる。

 

 

★水道工事が最近始まった。

これが3ヶ月ほど続くらしい。

 

 

被害者からよく訊くのが、

近所で結構大規模な水道工事が始まり、

その後からなにやら様々な異変が起きるようになった、

という事だ。

 

 

私はゲームが好きで、

よくRPGというジャンルのゲームをするが、

その中でもよく思い出すのが、

ドラクエ(DRAGONQUEST)などで、

村中の人たちが井戸の水を飲んで全員ゾンビみたいにさせられる、

あるいは無気力症状などを訴えて放心状態となってしまう、

あるいは全員石化させられてしまう、

それを主人公達が救い出す、

というのがお決まりのパターンとなっている。

 

 

ゲームでは悪役がハッキリしており、

誰が悪い奴なのかが解った上で、

それを討伐・成敗してゆくのだが、

どうもこの件ではそれが上手くいかない。

 

 

それは悪い奴が姿をくらましているからだ。

裏で糸を引いている悪い奴がいったい誰なのか、

それがハッキリとはわからない。

だからこの件ではゲームのようにはうまくいかないで、

勧善懲悪とはならないのだ。

 

 

★有名人はこの件を知らないはずはないのだが、

それでものほほんとTV等に出たりして、

実にあっけらかんとしている。

 

 

このような事(集スト被害・テク犯被害)が起きていながら、

そのような通常の神経でいられる訳はない。

 

 

多くの人達は口封じや口止めをされていると言っているが、

それだけではそうはならない。

もっと深刻な事態が起きていると思って間違いない。

 

 

この件については無理やり力づくで、

記憶そのものを改変されてしまっている、

という事を強く疑わざるを得ない。

 

 

我々が彼等にそれを強く訴えたところで、

まるで訊く耳を持たず、

むしろまるで宇宙人でも見るような顔でこちらを見る。

 

 

これは『そう(無視)しろ』と言われて、

『ハイそうですか』と全ての人が出来るわけではない。

出来る人のほうが少ない。

 

 

だから洗脳されているという事を疑うかない。

そしてまた私が『みなさんは洗脳されています!!』などというと、

やはりまともに取り合おうとはしない。

しかしこれこそが、

洗脳されているという証なのだ。

 

 

もゑこ(moeko20100620)

2018.7.18

 

◆◆◆◆以上転載終了◆◆◆◆

 

★ブログ化するにあたっての所見

 

顔が痒いのは、最近でもある。

作業所で作業している時とか、

急に痒くなって顔を掻く時がある。

食品を扱っている作業所なので、

作業中に顔を掻くのは、

あまり見栄えの良いものではない。

 

加害者がなぜ顔を痒くさせてくるのか、

その理由が理由が良く分からない。

 

近所で水道工事が始まると、

その後様々な異変が起きてくる、

という事について書いている。

 

まず、その水で料理をすると、

食品が大変傷みやすくなるという事。

それから、その水を飲むと、

尿が近くなるという事。

あとは痺れが起きてきたりとか、

髪の毛が猛烈に抜けたりとか、

眠りが浅くなったりとか、

電磁波による様々な影響を受けやすくなるようだ。

 

有名人が洗脳されてしまっているという件について。

以前の記事にも書いたが、

有名人はこの件について何も知らない訳がない。

(知っていて知らない訳がないのは、これは警察もだ)

 

では彼らが知っていて知らんぷりを決めているのかと問われれば、

そうではなく、洗脳されてしまっているという事だ。

記憶を一時的に消去されてしまえば、

まるで知らないというふうにできる。

 

私はこの件には、

かなり高度なテクノロジーが使われていると思っていて、

その一つの大きな柱として、

記憶の消去というものがあると思っている。

 

被害に関する部分の記憶を消去してしまえば、

被害はなかった事にする事ができる。

しかし被害者の脳には、

被害に関する記憶が消去されないままである。

これは一体どうしてなのか、理由が良く分からない。

被害者の記憶だけ残している理由が分かれば、

この件に関する謎も解けてくると思う。

 

 

 

 

 

◆◆◆◆以下は広告です。私への収入が発生します◆◆◆◆

 

☆私がAmazonで出版した本です。

私の被害の全貌を書き記しました。

ご興味があればお読み下さい。

Kindle Unlimitedにご登録されますと、

無料で本書が読めます。

ぜひKindle Unlimitedにご登録下さい。