過去に私が有料メルマガで配信したものを、

こちらに転載します。

 

今回は短いので2日分掲載します。

 

◆◆◆◆以下記事を転載します◆◆◆◆

 

 

★今日は2018年7月14日。

被害記録第052号となります。

 

 

◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆

 

 

★どうも加害者に頭をやられている人を見ると、

自分が言っている事・やっている事について、

これはまちがっている・おかしいのではないか、

という疑問を感じなくさせられてしまうようだ。

感覚がおかしくさせられてしまう・麻痺させられてしまうのだ。

 

 

何らの疑問も感じずに言っている、

というよりも、

なんの疑問も持たさず言わされて言っている、

という気がする。

 

 

例:

 

 

私:『言葉の遣い方がおかしいというか、

ちょっと間違っているように思うんですが…』

 

 

相手:『あらぁ…〇〇さん(第三者)の方がおかしいと思うわ。』

と(何故かこちらに意識を向けながら)さも〇〇さんに非があるように言う。

〇〇さん本人は至って涼しい顔して、

○○さん『私も(自分が)おかしい事を言っていると思う。』

とまるで他人事のように言う。

 

 

★今夜中2:00過ぎ。

身体中かゆい。

キンカンを都度塗るが、

間に合わない。

 

 

重ね塗りをしても、

塗れば塗るほどひりひり痛む。

恐らく傷になる手前くらいの傷が、

あちこちにできている。

 

 

特に集中しているのが顔面。

常にどこかしら痒い。

 

 

もゑこ(moeko20100620)

2018.7.14

 

 

 

今日は2018年7月15日。

被害記録第053号となります。

 

 

◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆

 

 

★被害者が考え付いた真実を、

それがさも被害の事実であり真実である、

という事を殊更の如く信じ込ませようとする。

 

 

真実など人によって違うし、

被害者の想像など数多くのパズルを組み立てる際の、

たった一つのピースにしか過ぎないし、

もしも2000ピースのパズルがあったなら、

良くてそのうちの一つ、

あるいはまったく関係ないピースかもしれない。

 

 

というか被害者の想像する被害の全体像など、

恐らくまったく見当違いのピースであり、

さもそれが被害の全体像だなどと勘違いさせようとするのは、

あまりに無理があるし可笑しすぎる。

 

 

それ(被害の真実・真相)は、

人によっては確信に近いものがあるのかもしれないが、

それは加害者に思い込まされたものであり、

恐らく違うだろうと思う。

 

 

まぁせいぜい遠からずとも近からず、

といったところであろうか?

 

 

★私は高校生の頃からずっとオカルトマニアであり、

常々そういった不可思議な現象というものに対して、

様々に疑問を抱きつつも、

そうしたものは必ず現実に存在していると思っていた。

 

 

そしてそこで描かれているのはまるで非現実でありながらも、

何かそうした真実味も同時に抱かされるような、

妙に真実を言い当てていると思わせるところがあった。

 

 

例)

 

 

★未確認飛行物体より出てきたエイリアン風に拉致され、

UFOのような中に連れて行かれて、

様々な事(手術のようなこと)をされて帰ってきた。

 

 

★ポルターガイスト現象(電磁波による影響が多い場所での事)は、

実験により意図的に起こす事ができると言われている。

 

 

★地底都市がすでに存在しており、

そこではクローン人間が使役されていて、

将来我々もそこでそこで奴隷として使役される。

 

 

★2012年に地球浄化(アセンション)が起こり、

人は霊体として昇華して神の御許へと導かれる。

そこから1000年王国が始まる。

 

 

★パワーストーンと呼ばれる石に意識を集中させると、

魂が浄化されてあらゆるヒーリング効果が期待できる。

 

 

★昔から秘密結社と呼ばれる表向きは慈善団体が存在するが、

彼等はこの地球を裏から支配しており、

将来この地上を奴隷の楽園にしようと日々企んでいる。

 

 

★その他不思議な事(マインドリーディング・サイキックパワー・呪詛・

魔術・アニミズム・あの世の存在等、

現代科学では証明できない不思議なこと)

 

 

もゑこ(moeko20100620)

2018.7.15

 

 

◆◆◆◆以上転載終了◆◆◆◆

 

★ブログ化するにあたっての所見

 

被害が酷くなってくると、

周囲との会話が噛み合わなくなってくる。

というか噛み合わないようにさせられてしまう、

と言った方が正しいかもしれない。

 

周囲の人達がたまに支離滅裂な事を喋っている事がある。

そのような時には、その会話に入ってゆく事が、

困難になっている。

 

私だけ蚊帳の外に置かれてしまう。

その会話だけがどんどん勝手に進んでしまい、

自分だけ置いてきぼりにさせられてしまう。

そういう事がたまに起きてくるのだ。

 

被害の真相・真実を追い求める事について書かれている。

しかし被害者は、その真相を知り得る立場にはない、

と結論している。

 

この被害の特徴として、

誰一人として、全く同じ被害がない、という事である。

一人一人カスタマイズされたかのように、

微妙に被害内容が違っている。

 

似たもの同士を繋ぎ合わせる事によって、

被害の全貌を知ろうとする事はできても、

実際にではこれら被害は、一体どういうシステムなのか、

その真実・真相を説明できる人はいないはずである。

 

それから最後に、オカルトの事を書いている。

この被害とオカルトは、恐らく密接に関わり合っていると思っている。

電磁波兵器は現代の魔術であるというのも、

あながち間違った表現ではないだろう。

 

瞬間移動や空中浮揚、リモートビューイング、

タイムマシン(タイムトラベル)、未来予言、

透明人間等、こうした事を真面目に研究しているのが、

米国CIAだという。

 

しかしこの超絶ハイテクノロジーを開発できたなら、

いくらでも上記オカルトの類など、

造作もないであろう事は何となく想像できる。

 

 

 

 

◆◆◆◆以下は広告です。私への収入が発生します◆◆◆◆

 

☆私がAmazonで出版した本です。

私の被害の全貌を書き記しました。

ご興味があればお読み下さい。

Kindle Unlimitedにご登録されますと、

無料で本書が読めます。

ぜひKindle Unlimitedにご登録下さい。

 

https://amzn.to/3UAV2Nl