過去に私が有料メルマガで配信したものを、

こちらに転載します。

 

今日の記事は短かったので、

2日分掲載しました。

 

◆◆◆◆以下記事を転載します◆◆◆◆

 

 

★今日は2018年7月10日。

被害記録第048号となります。

 

 

◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆

 

 

ここの所暑さが厳しい。

昼間は冷房をするので、

夜はよく窓を開けている。

 

 

外国人の独り言は聞こえなくなり、

代わりにくしゃみや咳、

バイクのエンジン音やからぶかし、

トラックのエンジン音などが聞こえるようになった。

 

 

暴走族も最近通るようになった。

 

 

夜は最近何とか眠れるようになった。

しかしそれでも充分な睡眠ではない。

やはり寝たりない感じだ。

 

 

一番困るのが、

昼間眠い時、

横になってもいつまでも眠れないので、

かえって疲れてしまうという事だ。

これが少しでも眠れるようになれば、

疲れも少しくらい取れて我慢できる。

 

 

もゑこ(moeko20100620)

2018.7.10

 

 

 

★今日は2018年7月11日。

被害記録第049号となります。

 

 

◆◆◆◆以下被害記録となります◆◆◆◆

 

 

加害者は加害攻撃を我々に加える一方で、

それを打ち消す事を必ずセットでしてくる。

 

 

打ち消す手間を考えるならば、

普通は最初からしない方が賢明だと考える。

 

 

しかしこの被害は面倒で手間がかかる事を、

わざわざしているのだ。

 

 

そこまでして我々に攻撃を加える理由とはいったい何だろうか?

 

 

もゑこ(moeko20100620)

2018.7.11

 

 

◆◆◆◆以上転載終了◆◆◆◆

 

★ブログ化するにあたっての所見

 

以前に住んでいた所は大通りに面していたために、

色々な車・バイクの音や前を通る人の出す音・喋り声などが、

結構ダイレクトに聞こえた。

 

夏などは窓を開けていたため、

さらにそれらがよく聞こえた。

 

しかし、段々と特定の音だけが、響く様にして聞こえてきた。

これは今思っても被害であろうと思われる。

 

特定の音だけを大きくする事ができるのであろうか?

と思うのだが、私だけに大きく聞こえるようだ。

他の人達は何とも思っていない様だったからだ。

 

一度島根で飛行機(空自の戦闘機)がうるさく上空を飛んでいて、

それを手持ちのケータイで録音したのだが、

ちゃんとに録れていたので、音自体を録音する事はできると思う。

 

いつまで経っても眠れない事に関して。

これは今でもある被害である。

横になってもいつまで経っても眠れない。

眠たいから横になるのだが眠れない。

そのうちに腰とかが凝って痛くなってくる。

かえって疲れてしまうという悪循環に陥るのだ。

 

被害が必ず、隠蔽工作とセットであるという点について。

多分大騒ぎにされる事を防ぐためであろう。

狂者の被害妄想という事にしておきたいのであろう。

そのために我々を悪者に仕立て上げ、

必ず我々がおかしいという風に持って行くのが通例である。

 

しかし我々にそこまでして攻撃を加えようとしてくる理由が、

全くもって不明である。

今考えつくのが、国を超えた組織が、

人体実験を行い、そのサンプルを収集している、

という事くらいである。

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆以下は広告です。私への収入が発生します◆◆◆◆

 

☆私がAmazonで出版した本です。

私の被害の全貌を書き記しました。

ご興味があればお読み下さい。

Kindle Unlimitedにご登録されますと、

無料で本書が読めます。

ぜひKindle Unlimitedにご登録下さい。

 

https://amzn.to/48PwlRm