アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

こんなに暑い日が続いているのに、なんとなんと、ビールをやめられています。照れ

 

 

あんなに好きだったのに。

夏はビールが最高に美味しいのに。

 

 

なのに、飲んでない。

素晴らしいぞー拍手拍手

 

自分が一番びっくり。びっくり

 

 

あれだけ好きだったビールを飲まなくても平気なんて、正気か?爆  笑

 

 

 

「飲まない人は何が楽しみなんだ?」

 

 

 

なんて失礼なことを思っていた。てへぺろ

 

 

お酒飲まない人がビジネスクラスに乗るなんて、なんの価値があるのか?

 

な~んて、思っていたこと、ごめんちゃい。お願い

 

何でもかんでもお酒中心に考えてました。てへぺろ

 

飲まなくても楽しい時間は送れる。爆  笑

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

さて、

 

なかやまきんに君をご存知ですよね?

 

もちろん、私も知っていました。

 

 

ただ、知っていたと言うのはテレビの中のきんに君であって、YouTubeのきんに君を知ったのは、1ヶ月ほど前。

 

 

インスタに『世界で一番楽な筋トレ』の動画が流れてきたんです。

 

それで、興味を持ち、YouTubeを見ました。

 

 

そこから、もー、きんに君ラブで爆  笑

 

 

 

 

 

きんに君が教えてくれている世界で一番楽な筋トレに出会ってから、ほぼ毎日、YouTubeを見ながら実践しています。

 

 

「世界で一番楽な筋トレができなくて、他の運動ができるかい!」

 

 

最初は、自分を奮い立たせてやり始めたのですが、これなら続けられる。

 

何よりも苦痛じゃなく、やりたい気持ちになるんです。

 

 

きんに君ってほんますごい!

 

それに、めちゃくちゃいい人!

 

 

「無理しなくていい」

「自分のペースでやってください」

 

 

「でも、一回一回を丁寧にやってください」

「辛くなったら笑顔を」

 

 

初心者に寄り添ったことを言い続けてくれるから、頑張れる。筋肉

 

筋トレ以外で、食事面やメンタル面でも色々教えてくれる動画もたくさん配信しています。

 

 

きんに君の人柄、また、色々と経験されたからこそのアドバイスが素晴らしいのです飛び出すハート

 

 

フォロワーのコメントがまたいい。

ディスっているコメントや、誹謗中傷が全くって言っていいほどないのです。

 

 

きんに君への感謝が溢れています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

きんに君は、

 

 

「ダイエットが続かないからと言って、自分を責めないでください。必ず、できるタイミングはきます」

 

 

「続かなくても挑戦しようとしたことがすごいのです」

 

 

って言ってくれているんです。

 

 

すごくないですか!!

 

 

私もダイエットをしよう、しようと思っててもなかなか本気でやれなかった。

 

でも、なぜか今、本気で痩せたくなって、食事もタンパク質を意識して摂っています。

 

不思議と今まで好きでやめられなかったものがやめられています。

 

 

あれほど好きだったパンを食べていない。

我慢しているんじゃなくて、食べたくないのです。

 

 

この変化に驚きです。

 

 

何よりも今は、ビールを飲みたいと思っていない。爆  笑

でも、飲みたくなったら飲むし、飲みに行く時もあるので、完全にやめたいわけでもない。

 

 

きんに君の動画を知って、実践してから2キロ半痩せました。

ゆっくりと自分のペースでやって行こうと思っています。

 

 

前なら鏡を見るたびに「痩せないとショボーン」「あ~この肉が取れたら、、えーん

 

 

自分の体型を否定していました。

 

 

今ももちろん、体型に大きな変化はないですよ。

 

 

ないけれど、鏡を見るたびに「どう変化するかな~」「痩せるのが楽しみ~」

 

体型へのマインドも変わりました。

 

 

 

きんに君が言う通り、

 

 

 

できるタイミングは必ずきますから

 

 

 

の言葉がすごく納得できます。

 

 

ダイエットしたいけれど、なかなか続かない。

好きなものがやめらない。

 

 

でも、『痩せたい』と思っている方はきんに君の動画が参考になりますよ〜

 

 

あなたのダイエットを応援しています照れ