アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

えらい、更新が開いてました。

 

サボるな(ごめんちゃい)てへぺろ

 

 

こないだ、コンビニでレジの順番を後ろの方に譲りました。

 

というのも宅急便の手続きに時間がかかった。

店長がもたついてて爆  笑

 

 

それで、私の後ろにレジ待ちの女性がお一人並んでいたので、「先にしてあげてください」ともたついている爆  笑店長にお願いしました。

 

 

そしたら、その方がいたく喜んでくださった。

 

大したことじゃ無いのに何度もお礼を言ってくれた照れ

 

 

そして、帰り際

 

 

「お姉さん、ありがとう。嬉しかったわ」って。

 

 

 

「お姉さん、やで」「お姉さん、やで」「お姉さん、やで」

 

 

ひつこいわ。笑

 

 

 

お姉さんって言われたの何十年ぶりやろう。

こちらの方が嬉しかったわ爆  笑

 

 

お姉さん、やで。

(もうええわ)

 

爆  笑爆  笑

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

さて、

 

先日、友達から

 

「明日入籍します」と言う連絡がきたり、元塾生さんも来週入籍します。

 

 

 

 

 

入籍って、紙一枚のことだけれど、その重みは大きい。

 

責任感も伴ってくるからね。

私も入籍の時にそれを実感しました。

 

それに、一つの区切りでもあるし、新しい人生の門出の日でもあるからね。

とっても大事な日です。

 

 

 

私は独身最後の日、

 

 

感慨深いものがありました。

感謝が自然と溢れてきました。

 

 

今まで無事に生きてきたこと。

一人暮らしをしてたけれど、困ったことやトラブルもなく、派遣社員で働いてた時期もあり、経済的に不安定でしたが、一度も仕事が途切れることがなかったこと。

 

守られてきたこと、運が良かったことがただただ、ありがたくて涙が出ました。えーん

 

 

あなたも過去を振り返ってみると、いろいろあっただろけれど、結果、何とかなりませんでしたか?

 

 

辛いことも嫌なことも乗り越えてきましたよね。

挫折があったり、望まないこともあったでしょう。

 

 

そのときは思えなかったとしても今、振り返るとそれがあったから人として成長したと思うことがありますよね?

 

 

なんだかんだありながらも運が良かったと思うのです。

守られてきましたよね。

 

 

結婚を叶えていない=運がない

 

 

ではないですよ。

 

 

運があるから今まで結婚してなかったんです。

幸せな結婚ができるために与えられている時間ですよ〜

 

 

過去、守られてきたように未来も守られています。

 

 

結婚に不安や恐れを持ち続けて新しい人生を先延ばしにしないでほしい。

(不安や恐れは思い込みだからね)

 

望まないことが起きたとしてもあなたは乗り越えられるし、夫婦の絆が強くなる時でもあります。

 

人生は何とかなるもんです。

 

 

それに、あなたが思うよりも結婚ってずっとずっと良いもんですよ。指差し

 

 

あなたは独身最後の日、どんな風に過ごしますか?

どんな気持ちで迎えると思いますか?

 

 

あなたの幸せな結婚を応援しています飛び出すハート