アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

そろそろ、ソロ活も終わります。泣き笑い

 

 

最初の頃は一人でも映画を見に行こうとか、帰る時間を気にせずに街に繰り出そうとか(田舎に住んでるんかい)ダラダラして暮らそうと思っていたけれど、一人で映画に行きたいわけでもない。

 

 

一人でも夕方には家にいたい。爆  笑

 

ダラダラする性格でもなかったわ。

 

 

 

いかに二人暮らしでもストレスなく暮らしていたか、やね。指差し

 

 

夫が帰る時間には家にいようとするのも私がそうしたいから。

夫がいようがいまいが、毎日、ご飯を作っています。

それは自分の好きな味で食べたいから。

 

 

 

 

 

 

 

なんや、夫に合わせている部分もあるとか、しおらしいことを言ってたけれど、違うかった。てへぺろ

 

実は全部、自分に合わせていたことに気づいてビックリしました。爆  笑

 

 

そう言えばよく夫から言われてました。

 

 

「独身の時から何ーーんも変わってないよな。好きなようにしてるやんニヤリ

 

「そんなことないよーえー

 

 

って返してたけど、そんなことありました。爆  笑

 

 

こういう結婚生活を送れている幸せとそれを叶えさせてくれている夫に感謝です。お願い

 

って言うどうでもええ話でごめんちゃい。てへぺろ

 

 

image

(一人でカフェに入って海やなく川を見ていた午後音符ソーダ水やなく、アイスコーヒー爆  笑