アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

ヤッホーパーパー

 

 

麻布台ヒルズに行ってきましたーー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題になっている場所はとりあえず行きたい派。グラサン

 

 

チラッとしか見てなかっても、ちょこっとしかかじってなかっても「そこ行った、行った!」と語りたい人。(知らん)爆  笑

 

 

 

東京ってやっぱりお金持ちが多いんやね。

 

 

 

この手の商業施設がいくつもあるやん。

なんとかヒルズとかつくの多いね。爆  笑

 

 

ヒルズってつく以上、セレブ感がなければあかんもんね。知らんけど。ニヤリ

 

大阪にはこんなセレブ御用達の商業施設ってない。

 

 

これからできるんかな?キョロキョロ

できても多分ね、流行らん気がする。勝手な推測。爆  笑

 

 

一つ一つのお店がとにかくオシャレ。

 

 

 

 

『洗練されてる』の一言です。

 

 

 

 

 

(大阪も洗練されているところあるよ、あるけれど、やっぱり違うねんな。なんやろうね。

東京には永遠に勝たれへんな爆  笑

 

 

なんか、ヨーロッパあたりに行って買い物しているような感じ。

ヨーロッパは行ったことないけどさぁ~拍手拍手

 

 

 

 

 

多分やけれど、東京が世界で一番買い物するのが楽しい国やと思うわ。

これまた知らんけど。爆  笑

 

 

全部見て回ったわけじゃないけれど、ほんまに「行った!」が欲しいだけ。

 

で、「こんなん食べてきた」って言いたい。爆  笑

 

 

image

 

(満席やのに静かやねん爆  笑やっぱり東京の人は声小さいんやね。味はここだけの話、内緒やで。めちゃくちゃ普通でしたてへぺろ

 

 

休憩もして体力温存したので、この後は前から東京に行ったらいきたいと思っていた、食器のお店、大好きなマルミツポテリ(スタジオM)の直営店に行ってきました。

 

 

お皿2枚とキッチンクロスを買いました。チョキ

 

前から行ってみたかったのお店なので、嬉しくてテンションが上がりました。アップアップ

 

 

image

 

 

image

 

 

今回は、今使っているお皿が一部欠けているので、同じものが欲しかったので買い足しました。

 

image

 

 

他にもグラタン皿も買い足したかったけれど、あいにく欲しいタイプの在庫がなかった。

 

それ以外、特に欲しいものはなかったけれど、一度行ってみたいお店だったので、行けただけで大満足でした。照れ

 

 

image

 

お店の方達も変わる代わる話しかけて頂き、とてもいい時間を過ごせました。ラブ

行って良かったですラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

ここの食器は結婚前に憧れていた食器でもあり、結婚したら買おうって決めてました。

結婚したら、、、っていうのがたくさんあった。てへぺろ

 

 

結婚にこだわらずに買えばいいけれど、でも、『結婚したらこれを買おう』の楽しみがあるのもいいと思う。

 

 

自分の中で結婚することを決めていることでもあるからね。

 

 

結婚生活を彩るマルミツポテリの食器、おすすめですぞー指差し

お祝いにもらうのもよしOK