アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

東京に来てます。チョキ

 

 

東京ってスカイツリーが見えただけでもテンション上がるわぁ爆  笑

 

 

 

image

 

 

しばらくは東京のブログが続くかと思いますが、良かったらお付き合いください。ニコニコ

 

 

東京は路線がややこしくて頭沸いてます。チーン

 

 

一つの駅に路線ありすぎるー!!

 

 

何度も東京に来ているのでわかってることとはいえ、交通機関は頻繁に使うのであちこち行こうとすると混乱しますわ。えーん

 

 

しかも、乗り換えする時、駅によっては一旦地上に上がらないとあかんかったりで。ガーン

 

 

で、丸の内線から大江戸線に乗り換える時、地上に上がらないといけなくて、どこに乗り換え駅があるかわからなかったので、とりあえず人の波に着いて行けば間違い無いと思って着いて行ったんです。

 

 

みんな同じ方向に行くので、てっきり乗り換え駅に向かっていると思いきや、あれ、こんなに歩くんかな?これは違うな。

 

 

本郷三丁目で降りたってことはもしかして、いつか行きたいと思ってた東大に向かっているのか?

(東大の最寄駅はなぜか知ってた。通学するわけでもないのにさー爆  笑

 

 

ちょっとワクワクしてきたんです。飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そのまま人の波に着いていくとやっぱり東大やった。

 

 

image

(これがよく聞く赤門。今は閉鎖中でした。入り口は別のところにあり)

 

 

入っていいんか?と思いながらも学生の顔して入りました。

(ど厚かましいわ)爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

今回、行く予定にしてたところの一つだったので、思わない方法でたどり着いたけど、お天気も良い日だったし、良かった。照れ

 

 

先に感想を申し上げると、東大ってめちゃくちゃええところやね。ラブラブ

 

 

いいエネルギーが流れている感じがしました。

 

 

image

 

 

学生運動が盛んな頃の(盛んって)映像に安田講堂がよく出てきてたので、一度見たいと思っていた建物でした。

 

 

「これが安田講堂か!」

 

 

image

 

マジでこんな言葉が出てきました。あ、心の中でね。

 

いや~何だか感動してね。

 

 

 

校内の雰囲気は本当にとっても素敵で、ボストンの大学かと思いました。

ボストンの大学に行ったことないけどな。爆  笑

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

「ここにしばらくいたいな~ラブ

 

 

 

image

 

 

ここで学べる学生を羨ましく思いました。

私なら留年するわ。入られへんけどさぁ~

 

 

来世は東大生になりたいとさえ思いました。

 

 

誰かにどこが一番良かった?って聞かれたら、きっと「東大!」って答える。

 

それぐらいいいところでした。ラブ

 

 

また行こうかな?って思っているぐらいです。

 

 

 

でさぁ~かしこって静かやねんな。

(賢い人のことを大阪ではかしこって言います)

 

 

みんな小声で喋ってたから校内は学生がいたけれど、静かでしたわ。

 

 

これも今回の発見です。爆  笑

そんな発見の報告いらんな、ごめんよ〜てへぺろ