アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

春だね~桜桜

 

 

私ごとで恐縮ですが、4月2日は誕生日やねん照れ

 

 

 

 

56歳!

 

 

 

 

年齢は重ねていくけれど、今が一番幸せです。ラブ

私はずっと、今が一番幸せな人生にしたいと思って生きてきました。

 

 

若い頃がいいとか、あの頃が良かった、なんて思う人生にしたくない。

 

 

いつだって、今がいい。

未来はますます素敵で素晴らしい!!

 

 

そう思えることって今が幸せだからこそでありがたいことです。お願い

 

 

年齢を重ねることで一番嫌なことは外見の衰えですよね。

 

 

それに、体力もなくなるし、物忘れもするし、名前がすぐに出てこない。爆  笑

あちこちガタもくる。爆  笑

 

 

だから、『歳取るって嫌な~』

 

 

と思うことが出てくるのも仕方ない。

仕方ないけれど、年齢を重ねるからこその良さもあるわけで。

 

 

そこを見て生きていきたいよね。

 

 

 

この年齢やからこその成長を見れたり、寛容になれることが増えたり、年齢を重ねたからこそチャンスを掴めることだってある。

 

 

若い頃には叶えられなかったことが年齢を重ねたことで叶えられることがあります。

私は結婚がその一つでした。

 

 

だから、年齢を重ねることは素敵な人生を歩むことでもあると思うのです。飛び出すハート

 

 

私も年齢を重ねたからこその楽しみが増えたり、今まで猫に興味なかったのに突然、猫の可愛らしさに目覚めた。照れ

 

 

 

 

 

会ったこともない猫たちをインスタで見る喜びを知った。

年齢を重ねてからの新しい自分を発見することも楽しいものです。猫あたま

 

 

もし、あなたが年齢を重ねることでネガティブな思いが強くなっていたら、年齢を重ねたからこそ気づけたことや変化した内面があると思います。

 

 

年齢を重ねたからこその良さは必ずあるのでそこを見てね。

 

 

ただ、もし、私が56歳を独身で迎えたらこう思えたのか?と聞かれたら、わかりません。

わからないけれど、自分なりに幸せを見つけたと思います。

 

 

思うけれど、未来に対して不安を持てずに生きれたか?

と考えると年齢を重ねるほど不安になったかもしれません。

 

 

結婚したからこその安心感はあります。

その安心感は大きいです。

 

 

だからこそ、結婚したいと望む人には叶えてほしい。

 

 

 

誕生日は今日まで無事に生きてきたことに感謝する日だと思っています。

たくさんのことに感謝して、過ごしたいと思います。

 

いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。飛び出すハート

 

 

あなたの幸せな結婚を応援しています飛び出すハート