アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

 

春になると新しい物が欲しくなるよね、なるよね~

 

欲しいと思うものに出会った時、「この年齢でこれを着て大丈夫か?」って頭をよぎることがある爆  笑

 

 

こないだも襟の部分がミッキーマウスの手の形をしたワンピースを買った。爆  笑

(どんなんやねん)

 

爆  笑爆  笑

 

 

この年齢でこれ着てええんか?と思ったけれど、気に入ったのでそれを着ることを自分に許すことにしました。

 

 

目立てへんからわからんかと思ったら、見た人全員にミッキーの手ってバレてる。てへぺろ

(ちなみに黒のワンピースです。ミッキーの手の部分が白いとかちゃうで爆  笑だからと言ってミッキーファンでもありません爆  笑

 

 

今の所、「痛い人」にはなってないけど、言いにくいだけか。爆  笑

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

さて、

 

人は無意識に自分に許していないことってあるんですよね。

 

 

例えば、

 

 

『痩せたら婚活しようとか。

 

 

太っている自分で婚活してもうまく行かない。と思っているからですよね。

ということは今の体重で幸せになることを自分が許していないと言うことです。

 

他には貯金がないから結婚できない。

 

 

 

 

 

『貯金がないと結婚してはいけない』自分を許してないってことですよね。

 

 

私もこの仕事を始めてから、なんでも知っていないといけないって思っていました。

 

 

例えば、

 

潜在意識こと、引き寄せのこと、自己受容のことも理解するまで学んでいないから講座はできない。

 

 

完全にわかっていないと講座で伝えてはいけない。

理解していないと講座はしてはいけない。

 

 

もちろん、お金を頂く以上、わかっていないといけないのですが、完璧にわかっていないといけない』『なんでも答えられないといけない』

 

が長らくありました。

 

 

でも、わかっていなくても今、わかっている範囲で伝えていけばいいんだ。

自分が実践して学んだことを伝えていけばいい。

 

自分が得意とすることをメインにやっていけばいいんだ!

 

 

自分を許すことで仕事の範囲も増えていきました。

 

 

そのおかげで学ぶことができて、成長に繋がりました。

 

それをまた塾生さんたちにアウトプットして学んで頂ける。

 

それが、塾生さんたちの変化成長に繋がっていると思っています。

 

自分を許すことで周りも幸せにできることたくさんある。

 

今の方が断然、幸せに仕事ができています。

 

 

 

『○○ができないとやってはいけない』

 

 

を握りしめている事で、自分の成長を止めているし、何よりも自分の幸せを自分が許していないことになる。

 

 

 

できなくてもいいやん。

わからなくてもいいやん。

 

 

ゆるっとすることで楽になれることはいくらでもあります。

 

楽になっていいんです。

楽に生きていいんです。

 

 

今の自分を許してあげることで1秒前よりも今、幸せになれるのです。

いつかではなくて、今、幸せになっていいんです。

 

 

それが、明日、未来への幸せに繋がるので、条件をつけて自分を苦しめないでね。

 

自分を幸せにできるのは自分だけ。

 

 

ちなみに私は貯金がほぼほぼない状態で結婚しました。てへぺろ

 

貯金がなくても結婚しようとしていた厚かましさはありますが爆  笑、そんなこと関係なく、受け入れてくれる人はいました。

 

 

だから、言いたいのです。

 

 

 

自分が幸せになることを早く許してあげてね!

 

 

 

 

moekoはあなたの結婚を叶えるお手伝いができます。

 

 

合格幸せな結婚を叶えるための自己受容塾合格

 プライベートレッスン4ヶ月コース

 

 

ご興味があれば詳細をお取りください。

お申し込み前提ではないので、ご安心ください。

 

こちらに 下矢印下矢印ご登録頂きますと、講座の詳細をお届け致します。