アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

お待たせ~

随分待たせたな。爆  笑

(待ってへん、待ってへんバイバイバイバイ

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

さて、

 

完璧な男がいることに気づきました。

 

 

 

その名は

 

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手

 

 

二刀流で顔も可愛い。

英語も話せて、コミュニケーション能力もあって、性格も良し。

 

 

人から好かれれて、感謝も忘れない。

 

グランドのゴミも拾うねんで。

 

お金もある、めっちゃある笑

 

タキシードも似合ってたぁラブラブ

 

 

あ~私がもっともっと若かったら

(どないやねん)

 

爆  笑爆  笑

 

 

どんな人と結婚するのだろうか?気になるわ。

 

結婚相手も大谷選手に見合う人だからね。

 

 

所詮、自分と釣り合う人しか結婚に至らないよ。指差し

 

 

私も夫もないない、だらけ。てへぺろ

私のないところを夫が補ってくれているし、その反対も然り。

 

 

私に尖っているところがあると、丸くさせてくれる。

夫が尖っていたら私が丸くする。

 

 

そんなことを気にしながら生活しているわけじゃないけれど、ふと、気づく時があります。

 

 

夫婦ってお互いを補っているな~と。

 

何よりも至らないところがあっても、持ってないところがあってもお互い、愛せるんです。

 

 

 

で、何が言いたいかというと、自分のここが足りないからダメだ。

こんな私では結婚できない、って思う必要はないですよ。

 

 

 

無理して自分を大きく見せる必要ないし、自分以外の誰かになる必要もない。

性格も持って生まれたものは変えられないしね。

 

 

あなたのここが足りない、ここがない にフォーカスする必要はない。

 

 

もう、潔く諦めましょう。爆  笑

 

 

 

 

等身大の自分を認めないと、男性にも厳しいんです。

 

 

この人は、ここが足りない、わかってない、気が利かない。

 

 

できていないところに目が行きます。

 

 

 

でも、

 

 

自分もそんなところがある

 

 

認めるともっと楽に男性を見られます。

男性を見る目に愛が加わります。

 

 

それが男性に伝わるので、あなたが選んだ人に選ばれる。

 

 

男性も自分を許してくれる人と結婚したいのです。

 

 

『ない』

 

 

ところがあっていい。

あって当たり前。

 

そんなこと関係なく結婚できるのです。

 

 

私なんて、お酒を飲んで酔っ払ったら、夫から「いらんことしか言わへんな」って言われてます。爆  笑

 

 

夫も同じやのにね。拍手拍手

 

 

そう、自分に見合った人しかご縁はありません。

 

 

嫌な部分の自分も自分。

 

 

『これも私の一部なんだな』

 

 

自分を愛そうね。

 

 

あなたの愛し愛され婚を応援していますニコニコ

 

 

 

 

moekoはあなたの結婚を叶えるお手伝いができます。ウインク

 

 

合格幸せな結婚を叶えるための自己受容塾合格

プライベートレッスン4ヶ月コース

 

 

ご興味があれば詳細をお取りください。

お申し込み前提ではないので、ご安心ください。

 

こちら下矢印下矢印下矢印にご登録頂きますと、講座の詳細をお届け致します。