アラフォーから最短最速で理想の人と愛し愛され婚を叶えられます。

 

結婚を叶えることに年齢は関係ない。

 

 

 

婚活カウンセラー moekoです。

 

 

今日はプライベートな内容です。

 

スルーせずに爆  笑

 

 

プライベートな記事を好んでくださる方も多くてありがたい。お願い

 

 

「結婚のイメージができます」

「夫婦っていいな~と思えます」

 

 

なんて言ってくださるので、私のプライベートな内容が少しでも幸せな結婚のイメージになればと思い、恥を晒しています。爆  笑

 

 

まぁ、金持ちでもないのに金持ちのふりもできひんしね。

至って、普通な生活しかお見せできないのも残念ではあるが、笑ありのまましか出せません。

 

 

嘘偽りなし。格好もつけていません。いや、つけられません。つける格好もないか。爆  笑

前置きが長いな。ごめんよ。

 

 

 

アルプスの少女ハイジが放映されて今年50周年らしいです。

 

その記念特別企画で阪急百貨店でアルプスの少女ハイジ展が開催されていました。

(すでに終了しています)

 

image

 

リアルタイムで見ていない世代の方でも再放送などでハイジのことをご存知の方も多いと思います。

 

 

私はリアルタイムで見た世代でしたが、ハイジが大好きだったので、大人になっても何十回と再放送を見ました。

 

 

そのハイジ展が阪急で開催していることを旅友が教えてくれたので行ってきました。チョキ

 

 

 

夫のスケやんにダメもとで一緒に行こうって誘ってみたら、まさかの

 

 

「ええで~」

 

 

マジかびっくりびっくり

 

言ってみるもんだね。

 

 

一緒に行けるのはやっぱり嬉しいものです。

(スケやんはハイジを見てないけれど、檻に触れてハイジのことを熱く語ってました。それが功を奏したのか爆  笑

 

 

ハイジ展に来られている方達は私よりも年上の方が多かったかも。

 

 

 

ハイジ展は当時の脚本とか、誕生秘話、スイスにロケに行った時の話、原画も展示されてて

見応えがありました。

 

 

 

久々にハイジに会って、懐かしさが込み上げてきました。えーん

と言うのも母親もハイジが大好きで、大人になってからも二人でよく再放送を見てました。

 

 

ハイジの話で盛り上がることもよくあった。

 

一番、共有できる母親にハイジ展があったことを伝えられないのも寂しいな~と思いました。

(あ、母親は生きています。生きているけれど、認知症なので、話が通じない。いるけれど、いないのと同じなのも寂しい)

 

 

展示を見た後は、グッズをあれこれ見てました。

 

スケやんが買い物カゴを持ってきてくれて、

 

 

 

「せっかくやからいろいろ買おうや!」

 

 

 

と言ってくれる。

 

 

 

「これも買っとこう!」「これも買ってた方がええんちゃうニコニコ

 

 

 

とか、気前よく言うてくれるから買ってくるんかと思うやん?

 

 

率先して動いてたのにレジ前になって、足止めるねん。

 

 

「はい」ってカゴだけ渡されて、

 

 

 

「払うのは私かい!」

 

 

 

払うのは私やと思ってたので爆  笑思ってたからスケやんの言いなりにならずに爆  笑厳選してカゴに入れてました。

 

 

 

image

(マスキングテープは一つやったら、使うとなくなってしまうのが気になって使えない。なので二つ買った爆  笑

 

image

(フェイスタオルとハンドタオル。もったいなくて使えない爆  笑

 

image

(阪神タイガースとのコラボ。おんじのユニホーム姿も似合ってる爆  笑

 

image

(ハイジたちが持ってる紙袋が阪急百貨店の袋爆  笑そして、向かう先が)

 

image

(阪急百貨店爆  笑爆  笑

 

 

その後、昼ビールして、デパ地下でコロッケとケーキを買って帰りました。爆  笑

オシャレな話でなくてごめんちゃい。てへぺろ

 

image

 

 

 

 

(大阪駅のエキマルシェ内にある居酒屋あらきは新鮮なお魚を出してくれて、美味しいんです。夫婦で気に入っているお店。オシャレとかよりも新鮮さを優先爆  笑

 

 

 

ハイジに興味がなかっただろうけれど、付き合ってくれて一緒に楽しんでくれた。お願い

 

それに、子供の頃の話を聞いてくれるのも夫やから。

 

 

もし、一人で年齢を重ねていたら、母親のことをどう受け止められてたのか?と思うことがある。

 

 

夫という家族がいるのは生きていく上でとっても心強い存在です。

 

あ、荷物も持ってくれるしねてへぺろ

 

 

image

 

結婚って本当にいいですよ。

 

 

あなたの幸せな結婚を応援しています。

 

プライベートな記事にお付き合い頂き、ありがとう。ニコニコ

 

 

 

 

moekoはあなたの結婚を叶えるお手伝いができます。

moekoと一緒に結婚を叶えるマインドを作っていきませんか。

マンツーマンですので、ガッツリサポート致します。

 

 

詳細はこちらからお取りください。

ご登録後、詳細をお届け致します。

 

お申し込み前提ではないので、ご安心ください。

 

こちらをクリックしてね下矢印下矢印下矢印